CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

SWIM WEAR ♥︎ 2018

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180723212714j:image

 

 

何度見ても可愛いvanillerのお気に入り水着
去年は即完売でget出来なかったので
発売当日にスタンバイして1年越しに注文

できたぶんなおさら可愛く思える…

 


というわけでInstagramには載せたけれど

ブログでも紹介してみます。

 


カラーは去年狙っていたブラックと迷った
けれど、新色のブルーグレーにしました。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180723203359j:image

 


全5パターンあって

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180723210350j:image

 

 

可愛い♡を全面に出したいならギンガムの柄が

はっきり出るブラックかいちごミルクみたいな

ピンクベージュ。

大人可愛く着たいなら柔らかい印象のブルー

グレーがおすすめ。

柄物が苦手だったり水着ファッションを小物で

遊びたい方にはシンプルなモノトーンと

ピンク系のバイカラーもあります◎

( web shopでブラックとブルーグレーは
売り切れてしまっているけど再販あるの

かしら🤔💦)

 

 

同型のレースタイプの実物もPOPUPで

見ましたがそちらもお上品で素敵でした。

私がvanillerで2着目を選ぶとしたらレースの

白かな。

 


バスト下のひらひらフリルがぽにょなおなかを
さり気なく、でもしっかりカバーしてくれる

からありがたい…🙏🏻

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180723203424j:image

 

 

↑ 何か…せっかく可愛い水着なのに脚に逞しく

筋肉ついて筋張ってる…(笑)

 

 

私は女性でも男性でも顔より後ろ姿が素敵な人に

惹かれるのですが、( 抽象的な表現だけど

襟足が可愛かったり背中にオーラがあったり

自分じゃ見えない無防備な部分が素敵に感じる

って最強だわ…とときめく )この水着は頑張ら

なくても自動的に(笑)バックスタイルまで

素敵に見えるようにデザインされていると思う

のです。

バックスタイルというか腰にも背中にもキュッと

結ぶタイプのリボンがついていてどの角度から

見ても可愛いが詰まっている!

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180723214544j:image

 

 

溶けそうなほど暑い毎日ですが、これからが
夏本番。

可愛い水着をお探しの方の少しでも参考になれば

嬉しいです ☺︎

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180723203214j:image

 

swimwear&bag:le reve vaniller

( Joint Space )

↑vaniller以外のブランドからも可愛い水着

色々出ていました 🙌🏻

7月27日(金)11:59まで 3点以上の購入で

10%OFFになるクーポンも発行中。

全品対象ですのでお得なこの機会にぜひ ☺︎

hat:CA4LA