CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコレートホリック ♡ #2

バレンタインが近づいてきましたが、 みなさんはもうどんなチョコレートを準備 するか決めましたか? がっつり手作り派の方はどれくらいいるの かしら。どうにか私のぶんもお願いできない かな…(笑) 前回お菓子づくりが苦手な私がチュベ・ド・ ショコラの…

ひと塗りでフェミニン♡

本当に凍てつくほど冷え込んでますね…! 今日は最強寒波がやってくるとの前情報が あったので、ここだけの話ですが ヒートテック4枚重ね着していた私です(笑) 脱いでも脱いでもヒートテック(笑) みなさまも風邪などひかないように 今夜も温かくしてくれ…

朝活でスキルアップ

休日の午前中は朝活。 昨年と一昨年は資格試験の勉強時間に 充てていて近所のスタバにこもって いましたが、今年はジムへ行って 体を内面から見つめ直す! メイクやスキンケアも大事だけど インナービューティーを保ってこそ 外見も輝く女性になれるんじゃな…

winter in spring !

毎シーズンの小さな悩みなのですが、 カレンダーや暦の上ではもう新しい季節、 雑誌なんかも季節先取りでアイテムを紹介 しているので気分は春モードなのに、 実際外に出るとまだ全然寒い… みたいな現実とのギャップにモヤっとする こと、ありませんか?(笑…

my wallets ♥︎

お財布についてご質問頂いたので 今日はスタメンの3つをご紹介しますね ☺︎ 私はバッグのサイズに合わせて ① 長財布 ② 二つ折り財布 ③ ミニ財布 この3つを使い分けています! 普通〜大きめのハンドバッグの時は ピンクのCHANELの長財布。 傷みやすい素材だ…

小柄パンツスタイル事情

この時期だんだんマンネリしてきがちな いつものニットコーデをパンツスタイルで イメチェンしてみる!♡ 小柄なのでパンツスタイルとなると 丈感が難しくて敬遠しがちなのですが 身長別の参考画像を見て ( こういうのがあるとイメージしやすくて 本当にあり…

SECRET PINK ♥︎

コロンとした丸いボトルがラブリーな Diorのピンク♡ はあ、可愛い。 プレゼントしてもらってずっと大切に しまっていたけれど、春を前にして 最近ようやく解禁しました。 コーラルっぽいオレンジ味のあるピンクで 指先から春♡ 薬指のゴールドは先日のブログ…

色っぽ可愛いニット

ざっくりしたケーブル編みとメンズライクな ゆるっと感がきゅん♡な白ニット。 近日更新予定のコラムでも少し語りましたが 冬に街ゆく女の子が着てるオーバーサイズの ニットとミニスカートの組み合わせって 通常の3〜4割増しで色っぽ可愛く見えると 思いま…

チョコレートホリック ♡

今年もサロン・デュ・ショコラが楽しみでサイトで出店ブランド&商品一覧を眺めては自分用のチョコレートはどれを選ぼうか真剣に品定めしている今日この頃。( 何より先にまず自分用。笑 ) いつかの会場でラデュレのパティシエの エルワン・ブアさんに頂いた…

しなやかBODYづくり計画

よくご質問いただくスタイルキープの仕方について。( 私で良いのだろうか…といつも何だか申し訳ないような気持ちになりますが 笑 ) 過去記事にもちらっと書いたけれどまず食事は愉しみであるべきだと思うし何でも美味しそうによく食べる女の子って見ていて可…

具体的にイメージすること

遅くなりましたが… あけましておめでとうございます。 皆さんは年末年始ゆっくり過ごされました でしょうか。 先週からもう仕事初めの方もいらっしゃい ますよね。 学生の方はまだ冬休みかあ…いいなあ… ( 遠い目 ) (笑) もう今年の目標は立てましたか? ま…