CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のスタメンスキンケア用品

最近使っているスキンケアたち ♡ ▼ 美白美容液 KIEHL'S クリアリーホワイト ブライトニングエッセンス 「透明美白美容液」と言われれば使わずには いられない(笑) ただの美白じゃなくて透明ですって。 化粧水のあとに使う美容液なのですが、しっとり 濃厚…

基本の洗顔の話

Instagramにもちょろっと書きましたが 最近のスキンケアの話。 まず私の肌は普通〜インナードライ。 ニキビはできにくい肌質です。 化粧水や乳液などでのスキンケアも大事ですが、 洗顔の仕方を少し気をつけるだけで肌質を改善 できたりニキビができにくい綺…

mayu deli りんごとかぼちゃのオープンサンドプレート

りんごとかぼちゃを貰ったので… PASCOの全粒粉入りイングリッシュマフィンで オープンサンド風ワンプレート朝食 ⚐˒˒ ▼ かぼちゃとくるみのサラダ ① かぼちゃの皮をむいて(雑でOK 笑) 柔らかく なるまでレンチン ② かぼちゃを潰してクルミをinしてマヨネーズ…

刺繍入り♡オリジナルのプレゼント

こんばんは。昨日外に出たらどこからともなくふわ~っと金木犀の香りがして「はっ、そうか秋か…」と年末がじりじり差し迫りつつあることを妙に実感した朝でした。 9月いっぱいぐらいはまだ夏にしがみついて いようと思っていたけれど、金木犀が香っちゃうと …

BOOK AND BED TOKYO

新宿にあるBOOK AND BED TOKYOでカフェタイム ☕️ 今年の5月にオープンしたばかりの「泊まれる本屋」がコンセプトのホテルなのですが、カフェスペースもあってこちらは宿泊しなくても利用できるのです。 TOHOシネマズ新宿の近くのビルの8F。エレベーターを降…

Mercerie × vaniller コラボアフタヌーンティーセット

前回の記事で書いたvanillerのPOPUPの もうひとつのお楽しみ、カフェとのコラボ メニュー。 今回はルミネエスト2FのカフェMercerieとのコラボでアフタヌーンティーセットです ( これはもう告知でメニューを見た時点で テンション上げずにはいられなかったや…

vaniller POPUP at ルミネエスト

新宿ルミネエストで開催されているvanillerの POPUPショップへ先週お邪魔して来ました ☺︎ (↑毎回変わるこだわりの壁面。今回は真っ白な 蝶々が舞っていました ) 前回は有楽町のマルイでしたが web shopの 商品を実際に手にとって見ることができるのは 今のと…

朝活モーニング

今朝はちょっと早起きをして散歩をしながら 横浜駅近くのHOTEL THE KNOT YOKOHAMA 1階にあるPANWOKで朝ごはん。 宿泊していなくてもモーニングからディナー までいただます。 モーニングはブッフェ形式なのですが、 洋食のフレンチトーストから横浜らしく 中…

NEW NAILS

9月に入って気分も一新、ネイルチェンジ♡ セルフネイルも大好きだけど、ここ最近二枚爪の クセがついてしまってジェルにしていたのですが、 やっぱり持ちの良さが快適で今月もやってもらおう! と楽しみにしていたのでした。 ( おかげで二枚爪は治りました )…