CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬のらくちんお洒落スタイル

今日は久しぶりにファッション記事を。 最近私の中でニットのセットアップが アツい! 今日着ているのはボトルネックで ゆったりシルエットのトップスに ミニスカートの組み合わせが最高に 可愛いのです。 身長が150cmと小柄なので、このサイズ感は全体のバ…

眠る前の小さなおたのしみ

最近マイブームの寝る前のホットワイン。 シナモンスティックをパキッと折って入れて、あとはオレンジやりんごなど好きなフルーツと 一緒にゆっくり火にかけて出来上がり。 丁寧に漉してふーふーしながらゆっくり 飲むとアルコールで身体がポカポカして ぐっ…

ポニーテールの簡単ヘアアレンジ

首にストールをぐるぐる巻きにする冬はまとめ髪にすることも多いので、よくするポニーテールの簡単くるりんぱアレンジ。 ① 全体をコテでミックス巻き ② 耳より上の髪をまとめてくるりんぱ ③ 襟足の髪を残して中間をくるりんぱ ④ ひとつにまとめてシュシュを…

シュガースノーネイル

光に当たるたび さり気なく指先が キラキラ反射する、千円台で出来ちゃう 最近マイブームのシュガースノーネイル。 ( 写真だと上手く伝わらなくて残念!) ホワイト系のパウダーラメのポリッシュに粒が大きめなシルバー系のラメポリッシュ、仕上げにさらにラ…

VINTAGE QOO TOKYO レセプションパーティー

先週 VINTAGE QOO TOKYOさんの リニューアルオープンに伴い、 表参道本店でのレセプションパーティーに お招きいただきお邪魔して来ました ☺︎ 普段愛用しているヴィンテージCHANELの イヤリングもここのお店のもの。 新店舗の内装は数多くの芸能人の方の 自…

JILL STUART x MORGAN LANE 〜pajama party〜

朝夕はだいぶ冷え込むように なりましたね。 季節の変わり目、私の周りは 風邪っぴきさんが増えていますが 皆さん体調はいかがですか? 私はというと何だか妙にバタバタとした 毎日を過ごしていました。 9月あたりから時々耳鳴りが するようになって 「ああ…