CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バッグの中のお気に入りたち

バッグの中のお気に入りたち ☺︎ ☑︎ くまiPhoneケース ↪︎ Party Scene もこもこくまちゃんのiPhoneケース 本体にペタッと貼り付けるタイプなので クリアケースに入れてから貼ってます◎ カメラを使うときはスライドする仕様に なっているのでくまの毛が写り込…

大阪カフェ MODE ROBE

関西の友人に会いに久しぶりに大阪へ。 行ってみたかったカフェ、MODE ROBEにも 立ち寄ることができました ☕️ このドリンク、思わず二度見しちゃいませんか(笑) ☑︎ DOUBLE COUPLE CUP ¥550+税 メニューの中から好きなドリンク2種類をオーダー できるので…

季節の宝石パルフェ

等々力駅から徒歩3分ほどの場所にある “ PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI ”。 7RULESという番組でたまたま見てから ずっと行ってみたくてやっと叶いました。 10時オープンだけど開店前から並ぶという話を 聞いていたので、ゆっくり9時過ぎ頃に着くように 行った…

キラキラホリデー♡ボディオイル

みなさん、ボディケアはクリーム派ですか?それともオイル派でしょうか? 私はゴリゴリしっかりめにリンパを流したいのと肌の摩擦を最小限に抑えたいのでデイリーにはオイル(もしくはベビーローション)を使うことが多くて、過去の記事で無印のスイートアー…

2019SS 展示会へ

Noela、31sons de mode、The Virgniaの 2018SS合同展示会へ行ってきました。 冬に向けてボルドーとかブラウン系のこっくりカラーに目が慣れてきた中の春夏コレクションだったので、会場内はやたら明るく眩しく感じた…(笑) まずはNoela。『カジュアルになり…

冬の大人味ホットドリンク♡

冬のお気に入りドリンク、ホットラム酒 チョコレート。 ちょっと大人な気分なれる(とっくに大人ですが 笑)ラム酒の味が大好きで、ラムレーズンバターとか噛んでいるともう口の中が幸せ!という感じなので 私にとってはちょっとしたご褒美的な味なのです。 …

ぷるぷる肌をキープする

季節の変わり目、ゆらぎがちな肌のために スキンケア用品の見直しをしています。 CLINIQUE ☑︎ モイスチャーサージ72ハイドレーター 春頃使っていたジェルクリームをリピート。 72時間潤いをキープしてくれると聞いたら この乾燥シーズン手を伸ばさずにいられ…