CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーニングの成果と愛用ウエア

今年に入って通い始めたスポーツジム。 ヨガやバレトン、ピラティスなどのスタジオ プログラムと、マシンやダンベルなどを 使っての筋トレや有酸素運動を週2ペースで 続けています。 通い始めた当初の目標は ①筋肉量UP②代謝UP③女性らしいしなやかな身体づく…

MY BRUNO!

幼馴染が欲しがっていたBRUNOの コンパクトホットプレートを買って プレゼントしたらすごく喜んでくれて 「ロールキャベツ作ったよ〜」とか 「今日はもつ鍋にしたよ」とか 上手く使って美味しそうな写メを送って くれるので、それを眺めているうちに だんだ…

ダスティピンクの大人可愛いフリルブラウス

実はすごく久しぶりにInstagramのアイコンを 変えたのですが… 気分転換したいなというのと、なぜか こんな私の顔を見たいと言って下さる方も 時々いらっしゃいまして。 アイコンぐらいの小ささなら興味のない方も 含めてあまり皆さんの目を汚さずに済むかな …

桜色のポップコーンでおうち花見

伊勢丹のリーフレットに載っていた 桜色のポップコーンを作ってみました ☺︎ お手本はこれ! パッと見て桜だと思っていたけど よーく見たらポップコーンだった時の驚き(笑) 【 材料 】 ✔︎ レンジでチンするポップコーン 1袋 (今回は前田農園の十勝ポップコ…

春のニュアンスネイル♡

表参道のBONNE CHANCEさんで 春ネイルを施してもらって来ました♡ モデルの中田絵里奈さんがこちらのブランド ディレクターで空間プロデュースもされて いるとのことで、インテリアもどれも まるっと持ち帰りたいくらい (いやむしろここに住み着きたいくらい …

バッグに入れているもの

最近バッグの中に入れているもの。 おやつ入れとして使っている 可愛い瓶みたいな絵柄のジッパーバッグ。 ( 写真はお気に入りの無印のくまビスケット ) ジップロックみたいにしっかり密封して 小分けにできるので食べすぎも防げます◎ 実はジッパーバッグはち…

休日の過ごし方

平日の雨の夜。 古くて狭い、でも趣のあるお店が 立ち並ぶ路地裏を幼馴染と散策。 夕方からお目当ての焼き鳥屋さんでビールと 好物の砂肝、皮、軟骨をいただいて上機嫌に なり ( そうです、おじさん舌な私。笑 ) ほろ酔いで台湾茶屋さんや韓国料理、 居酒屋…