CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

体型キープのために

身長150cm、体重38kg。 (さらっと書いてしまって後で後悔しそう。笑 ) 時々『ダイエットしていますか?』と 尋ねて下さる方がいますが、 結論から言うとしていないんです。 それどころか体重計には年に3回程しか 乗らない女子力の低さ。 小柄なので体重に関…

眠れぬ夜の音楽

お気に入りのスウィートアーモンドオイルで ボディケアをして、 ( ふくらはぎをよーくマッサージすると ぐっすり眠れて睡眠の質が違う気がする!) 寝転がって好きな本をパラパラ捲りながら 音楽を聴くのが1日をオフモードに切り替える リラックスタイム。 …

100yenバッグ♥︎

この夏活躍してくれた100均バッグ。 本当は別で買うか迷っていたクリアバッグが あったけれど 『とりあえず考えてる間はこっちを使って おこう』と思っていたらこれでワンシーズン じゅうぶん事足りてしまったという(笑) 中身を変えて違うテイストも楽しめ…

outfit

色々試してきたけれど、スキニーの シルエットはSLYが1番綺麗! 23インチはウエストが落ちてこないので “ 履かれてる感 ” がないところも 嬉しい。 ( 小柄なので物によってはものすごく 出るのです、不恰好な “ 履かれてる感 ” …。笑 ) パンツスタイルの時…

秋色バブーシュ

“ For women, shoes are important. Good shoes take you to good place. ” ( 素敵な靴は素敵な場所へ連れてってくれる ) 8月も下旬に入ってもう秋物をチェック するのがワクワクして仕方ない! 秋冬はやっぱりファー小物で遊べるのが 嬉しい季節ですよね。…

wish list

短い夏休みも終わり。 旅が終わると夢から覚めちゃう 感じがしてちょっぴり寂しいけど、 同時に『また来れるように頑張ろう!』 って前向きにもなれるもの。 それに旅行中だけじゃなく計画から 準備期間も合わせると旅ってかなり長い時間 楽しめますよね。 …

憧れの女性像 #1

自分の『似合う』を知っている女性は 素敵だなと思います。 可愛いものや素敵なものが世の中には 溢れているけど、必ずしも 『好き』=『似合う』とは限らないから。 以前Instagramで「私は○歳ですが、 こういう服を着たらイタいと思いますか?」 という質問…

ビネガー生活

私が毎日飲んでいるのは 白湯、豆乳カフェオレ、ブラックコーヒー。 常備して時々飲んでいるのは ホットトマトジュース+オリーブオイル。 そして最近山形のお土産で頂いた Baby Greenというジュースバーの フルーツ酢も飲んでいます。 左のコールドプレスジ…

日焼け後のアフターケア

ちょっと大げさに言うと美白命!な私ですが、 旅行中に海に行ったらがっつり日焼け止めを 塗っていたけどやっぱり少し肌がヒリヒリ。 だってこんなに可愛い海の家が Sea Room lynnのビーチハウス!https://www.namiaru.tv/beachhouse/ 沢山の海の家がずらり…

真夜中のペディキュア

『ペディキュアは赤かピンク』っていうのが私のひそかなポリシーだったりします。 今は目の覚めるようなパキッとしたDior873番のピンクにCANMAKEのキラキラを重ねて夏らしく。 ブランドものもプチプラのものもあまりこだわらず合わせて使っちゃう! 手はさり…

100 loves♡

自己紹介代わりに今の私の好きなものを ランダムに100個上げてみようと思います ♡ 001:ジャスミンティー002:口紅003:プレゼント選び004:レイトショー005:香水006:憧れ007:インテリア008:薔薇009:ビターチョコレート010:カリグラフィー011:旅行012…

Hello.

こんにちは!mayuです。 Instagramを始めてから約二年半。 “ 日々ときめき探し ” を続ける中 誰のためでもなくただ自分の “ 好き ” だけに 忠実に向き合いながら投稿を重ねてきた今では 大変ありがたいことに当初からは予想も つかないほど沢山の方にご覧頂…