CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小柄でもサマになる、春色パンツ♡

ライトピンクの春色テーパードパンツ♡ パンツスタイルだからこそできる ピンクonピンクコーデを楽しんでいます。 すでにお花見気分。 色白なのでこういうぽやんとした淡い色が 1番しっくりくる気がします。 センタープレス入りできちんと感も 出るし、私み…

REVIVE KITCHEN

THREE AOYAMAのカフェで ひとりランチ。 食前のコールドプレスジュースは 《 美肌&ダイエット効果 》 鮮やかなグリーンがとっても身体に よさそうなデトックスファクターです。 少し前までは自宅でもこまめにグリーン スムージーを作ったりしてたけど、 一…

素敵な場所へ連れてって

今回のPurelamoコラム用の写真にも使った お気に入りの春シューズたち。 レモンイエローのパンプスに加えてときめく 2足のミュールが仲間入りしました♡ クリアベルトのミュールは去年の夏から こんな感じのが欲しいなあと思っては いたものの、結局欲しいカ…

ぽわん袖でゆるっとモテシルエット♡

春に向けて “ ぽわん ” とした袖の形が 可愛い薄手のニットを新調したのでご紹介 ☺︎ カシミアタッチなので薄手だけど温かくて、 もちもちとした優しい肌触り♡ 着回しは抜群にきくし顔色もパッと明るく 見せてくれるけど、オフホワイトなので これ着てるとき…

KOSE Awakeレセプションパーティー

KOSEさんの『Awake』レセプション パーティーにお邪魔して来ました。 場所は渋谷・神宮前のCASE B。 “ 寝不足な日が続いてもまるで熟睡したあとのような肌に導いてくれる ” というなんとも夢のような(笑) コンセプトのショットオイルをメインに、 観て、実…

in my bag ♥︎

こんばんは。 三連休、皆さまいかがお過ごしですか? 日曜の夜だけど明日もまた休みって 最高だなあ…! 私は3日間とも仕事なので今日もせっせと 働いておりました。 が、明日の夜は大好物の餃子を小学校からの 親友が作って待っていてくれるそうなので、 も…

毛穴ケア事情

お肌の状態に合わせて週に1〜2回の 毛穴のスペシャルケア。 昨日更新されたPurelamoコラムにも載せた写真のマスクがこちら。 LUSH パワーマスクSP 顔にもボディにも使える洗い流すタイプの マスクパックです ☺︎ 使い心地で選べるすっきりタイプと しっとりタ…