CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

PEANUTS Cafe

f:id:x_m_a_y_u_x:20180725160040j:image

 

 

空いた時間に気になっていたピーナッツカフェ

ひとりでサクッと行ってみました。

 

 

中目黒駅から歩くと10分くらいかな。

地味に距離ありますが、駅から目黒川沿いに

ほぼ一直線なので迷わず辿り着けました ☺︎

 

 

おすぬの ( スヌーピーをおすぬと呼ぶ人 笑 )

看板のその飾らない素朴で愛らしい佇まいに

暑さも吹っ飛ぶほど癒される…♡

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180725161014j:image

 

 

と言いつつやっぱり暑かったので(笑)

ルーシーのレモネードをテイクアウト。

シュワっとすっぱい夏のレモネードは格別だなあ。

ドリンクをぐびぐび飲んでいるカップの絵柄も

可愛い…♡

 

 

真似して作りたくてこのあとレモン買いました。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180725161239j:image

 

 

建物逆サイドはチャーリー。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180725161327j:image

 

 

全体の正面。

レモネード片手にすごい撮る人(笑)

こういうちょっと古いアパルトマンみたいな

建物がまた雰囲気あって素敵。

 

 

店内はグッズが販売されていたりカフェスペースも

あったのでまたランチをしに行きたいな。

みなとみらいにもあるらしい。そっちもいいな。

 

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180725215121j:image

 

春くらいにユニクロで買ったミント色のUTも
気に入ってます👌🏻