CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

乙女なグラスとプレートコレクション

 

 

お気に入りのお皿やグラスに好きなものを

乗せたり注いだりしていただくのが好きなので、

昔から好みのデザインのものを見つけたら

少しずつコレクションしていくのがひそかな

趣味だったりする私ですが

( 特にマグカップなんかはいつの間にか

どんどん集まってしまってこれ以上買うの

禁止令が出ているほど。笑 )

 

 

久々にまたキュンとくるプレートに出逢って

しまった!

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171219210436j:image

 

 

ピンクとホワイトのエレガントなアラベスク柄の

プレートセット

JILLSTUARTのものなのですが、ファッションや

コスメアイテムだけでなく食器類も出している

とは知らなかったので驚き。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171219210510j:image 

 

 

可愛い…♡

ミニサイズも欲しかったけれど今回は我慢!

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171219210543j:image

f:id:x_m_a_y_u_x:20171219210600j:image

 

 

デザートプレートだけどパン朝食の時にも

使えそうです。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171219210650j:image

 

 

JILLSTUARTプレートセットペア21cm

📍¥5,400

 

 

 

そして同じくJILLのグラスセット

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171219210724j:image

 

 

スーパーで苺が出ていたのでムースにして

みました ☺︎

ピューレ状にして生クリームとゼラチンとお砂糖を

混ぜて冷やし固めただけですが、見た目も

ラブリーに仕上がるのでパーティーなどにも

おすすめ ♡

 

 

写真では見えにくいけれど模様の美しさだけでなく

ポイントにラインストーンが施されているところも

JILLらしくて芸が細かいのです。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171219210811j:image

 

 

JILLSTUARTタンブラーペア250cc

📍¥4,104

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171219210630j:image

 

 

 JILLの箱にリボンがかかって届くのでお祝いや

ギフトにもよさそうです。

 

 

どちらもBONNEというソーシャルセレクト

ショップで取り扱っています。

クーポン出ていますのでお買い物される方は

是非お役立て下さいませ。

 

 

▼ 20%OFFクーポンコード

27693996

使用期限:12月29日(金)

 

 

今週末はもうクリスマス・イブですね。

早いなあ!

土曜日なのでお休みの方も多いではないかなと

思いますが皆さまはどんなふうに過ごすのかしら…♡

 

 

ちなみに私は元気にお仕事頑張ります(笑)