CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

ぽわん袖でゆるっとモテシルエット♡

 

 

 

春に向けて “ ぽわん ” とした袖の形が

可愛い薄手のニットを新調したのでご紹介 ☺︎

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180221214114j:image

 

 

カシミアタッチなので薄手だけど温かくて、

もちもちとした優しい肌触り♡

 

 

着回しは抜群にきくし顔色もパッと明るく

見せてくれるけど、オフホワイトなので

これ着てるときはミートソースパスタと

カレーうどんは食べないようにしないと…

( ←ソース系すぐ服に飛ばす人。笑)

 

 

 f:id:x_m_a_y_u_x:20180222135109j:image

f:id:x_m_a_y_u_x:20180221214809j:image

 

 

ゆるめのライン+鎖骨を綺麗に見せて

くれるVネックで程よい抜け感があるので

いわゆる “ モテ ” なシルエットです ♡ 

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180221214853j:image

 

 

どちらかと言えば元々痩せ型な私ですが、

これを着ていると「何か華奢に見える」と

言われるのはきっとこのぽわん加減が

程よく体型をカバーしてくれて

着痩せ効果があるんじゃないかなと

想像しています。

( web shopにはそんなことは書いて

ありませんでしたが。笑 多分きっとそう。)

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180221215035j:image

 

 

私の好きな柄物スカートにインして着ても、

おしり側が長めの作りなのでさらりと着て

スキニーと合わせても良さそう。

着回しが利くって大事。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180221215054j:image

 

 

✔︎ カシミヤタッチバルーンスリーブニット

 ¥1,898

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180221215042j:image

 

 

以上、最近のお気に入りでした♡

 

春物ちょこちょこ揃え始めているので

またご紹介しますね!

 

 

 

 

さ、今夜の塩ちゃんこ鍋をモチベーションに

午後も頑張ろう。