CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

Hello, December.

 

今年もあっという間に12月ですね!

 

 

皆さんはクリスマスや年末年始の準備

していますか?

 

 

私はあとで慌てなくて良いように

仕事用手帳のリフィルと年賀状、ポチ袋を

買ってきました。

 

 

あとは時間を見つけて少しずつ部屋の

掃除をして、今月観たい映画の

リストアップもしておきたいな。

 

 

朝晩もグッと冷え込むようになって

テイクアウトのドリンクも自然とHOTを

選ぶようになりました。

 

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171201222519j:image

 

 

( スタバのコンディメントバーに

可愛い写真スポットが ♡ )

 

 

本日更新されたピュアラモのコラム

第2回目のテーマは

“ 毎日飲みたい♡スタバのMY定番カスタム ”

 

 

あえて定番コーヒーのこの時期にぴったりな

お気に入りカスタムについて綴っているので

よろしければご覧ください ♡

 

http://purelamo.com/mayu002

 

 

 

 

そして昨日の記事でご紹介したニットの

セットアップ が好評で、いくつかご質問も

頂いていたのでこちらでまとめてお答え

しますね。

 

 

Q. バックスタイルやヒップラインは

     どんな感じですか?

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171201224451j:image

 

 

A. トップスがゆったりとしているので

     ヒップラインが強調されるわけではなく

     ごくナチュラルなシルエットです。

 

 

 

Q. スカートはタイトですか?

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171201224714j:image

 

 

A. ミニ丈ですがタイトではないです。

     裏地付きなので透ける心配もなし◎

 

 

少しでも参考にして頂ければ幸いです。

またファッション記事も書きますね!

 

 

 

ではでは、温かくして素敵な週末を

お過ごし下さい ☺︎

ちょっぴり早いけれど おやすみなさい ♡