CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

ペディキュアチェンジ

 

 

一年中ほぼセルフネイルの私ですが、サンダル

からちらりと見えるペディキュアに夏を感じる

ことができるし、素敵な色を纏っている人を

見かけるとインスピレーションも受けるので

この季節のネイルはいつもより少しワクワク。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180511210208j:image

 

 

お気に入りのピンク2色とシャンパンゴールド。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180511210217j:image

 

 

パールのセパレーターが可愛い♡

DIPというやつです。

( ↑サンプル画像が見やすかったので楽天

リンク貼ってますがAmazonでも取り扱って

いるみたいです◎ )

 

 

他にもお花とかビジューとか色んな可愛い

デザインがあってどれにするか迷った…!

 

 

繋がっているんじゃなくてパーツごとになって

分かれているからつけたまま歩けちゃうところも

実用的です。

説明によるとヨガのための足指ストレッチにも

使えるらしい。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180511210227j:image

 

 

バラバラにならないようにオーガンジーの袋付き

なところが地味に助かります。

( 大雑把なA型なので )(笑)

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180511210233j:image

 

 

マニキュアはハンドにもよく使うこの3色。

 

左から

CANMAKE:カラフルネイルズ 94

CANMAKE:カラフルネイルズ 96

ADDICTION:Moondust 005SP

 

 

CANMAKEの96番は私の肌色によく馴染むので

ハンドにもヘビロテしていて中身がもうすぐ

なくなりそう!

だけど限定色だったのかリピートしたいのに

売っているところを見かけない…。

コスパ最高だったのになあ。

 

 

また良い色に巡り会えたらご紹介しますね。

逆におすすめがあれば教えて頂けたら嬉しいです♡