CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

SECRET PINK ♥︎

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180117143119j:image

 

 

コロンとした丸いボトルがラブリーな

Diorのピンク♡ はあ、可愛い。

 

 

プレゼントしてもらってずっと大切に

しまっていたけれど、春を前にして

最近ようやく解禁しました。

 

 

コーラルっぽいオレンジ味のあるピンクで

指先から春♡

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180117154519j:image

 

 

薬指のゴールドは先日のブログでもご紹介した

ADDICTION。

ちょっと前に店頭でビビッときて即決した

ポイント使いにぴったりの上品なラメ感です。

 

 

ラメが細かいから触ってもザラザラしない

どころかトップコートを塗ったみたいに

つるつるでこれはなかなかの感動モノ。

 

 

しかもラメのネイルって落とす時が面倒

だけどこれはするんと落ちるから本当に

重宝してます。

 

 

プチプラでもクオリティの高いポリッシュは

沢山あるけれど、ブランドものはボトルの

可愛さもさる事ながらやっぱりツンとする

キツイ匂いがしないところが良いですね。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180117154957j:image

 

 

お手入れが行き届いた指先は視界に入るたび

気分が上向きになるし、なにより丁寧に

マニキュアを塗る時間の余裕を持てる女性は

理想的だなと思います。

 

 

私も続けられるように頑張ろう ☺︎

 

 

 

左  Dior:#454 SECRET ( 限定色 )

右  ADDICTION:Moondust

 

 

 

 

 Purelamoコラム本日更新されました ⚑゛

今回のテーマは “ トレンドを取り入れた

鉄板で可愛いチェック柄コーデ ”。

よろしければご覧下さい♡

http://purelamo.com/mayu05