CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

トナカイパン

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20181219141716j:image

 

 

トナカイパン、私も今年作ってみました♡

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20181219140615j:image

 

 

材料は身近に手に入るもので ☺︎

↓↓↓

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20181219140654j:image

 

 

・チョコ食パン (顔)

・チョコクリーム (顔)

・チョコペン (黒目)

・マシュマロ (白目)

・バナナ (鼻)

・いちごグミ (鼻)

プレッツェル (ツノ)

 

 

いちごグミは冷凍ラズベリーとかで代用しても

いいし、m&m'sチョコを使用しているのも

見たことがあります◎

赤くて何となく丸ければOK、あるもので!(笑)

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20181219141322j:image

 

 

マシュマロにチョコペンで目を描いて

チョコクリームを塗ったパンに材料を乗せるだけ👌🏻

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20181219141350j:image

 

 

チョコとバナナ、マシュマロの組み合わせは

焼いてとろけさせても美味しいし間違いない♡

 

 

プレッツェルKALDIで買ったのだけど、ソルト

キャラメル味がくせになってポリポリつまみ食いが

止まらないので要注意(笑)

ちなみにいちごグミもKALDIです🍓

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20181219141702j:image

 

 

このおとぼけ顔に癒される〜🥳