CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

バストケアの話 (ナイトブラ編)

 

 

たまにはここだけの話を。

 

 

突然ですが皆さんはバストケアしていますか?

 

 

私はブラをつけた時にアンダー部分のお肉は

ちゃんとカップに収まるけれど、もともと

痩せ型なせいもあってかデコルテのあたりに

隙間が空いてしまうのが悩みで、数ヶ月前から

地味にコツコツ育乳をしています 🌱

 

 

ぷりっとした女性らしいバストに憧れて

マッサージはしていたものの、ふと育乳を

意識して「やってみよう」と思い立った時に

何の予備知識もなかったのでとりあえずあれこれ

ネットで調べまくったのですが、検索して

どどんと出てくるようなサプリメント系は

正直得体が知れないというか、そういうものを

口から摂取するのはちょっと怖いというか…

私の勉強不足な部分もあるのは理解しつつ

副作用のことなんかも考えると申し訳ないけれど

まだちょっといまいち信用できず…(笑)

 

 

そんな中で “ ナイトブラで育乳ができる ”という

話を見つけてほほうと思い、そこからさらに

愛用しているPEACH JOHNやらANPHIやらの

ナイトブラの口コミをあれこれ見比べて吟味し

いま使っているものにたどり着いたわけです。

 

 

美容家の神崎恵さんも愛用していて何となく

気にはなっていたブランド。

が、育乳に力を入れているらしい。

 

 

店舗を検索してみたら近くにあったので

( あの店がこの店だったのか!という発見と

感動。笑  )

さっそく買う気満々で行って試着をさせて

もらいました。

 

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180721091718j:image

 

 

これこれ。

BRADELIS New Yorkというブランドのもの

なのですが、ノンワイヤーで8の字クロスの

カップがバストだけでなく脇の下や背中のお肉も

上下左右からぎゅっと寄せ上げて綺麗なラインを

キープしてくれる…!

わーお♡な着け心地でした。

 

 

綺麗な状態をホールドしたまま眠れるので

重力で流れてバストの形が崩れることもなく

ずり上がってくることもなくしっかりキープ

してくれるのです。

 

 

無駄なお肉がカップに収まっただけでも見た目で

分かるくらいぷりっとボリュームアップして

ちょっとテンション上がります。

 

 

ホールド感もキツすぎず程よい👌🏻

 

 

気に入ってその時はそのままグレーを購入して

それから寝る時はほぼ毎晩愛用しています。

 

 

使い込んでいるものはどなたも見たくないと

思うので(笑)写真は追加で新調したピンク♡

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180722132322j:image

 

 

ブラをつけたままだとホックの部分が当たって

痛かったり邪魔に感じて今まで実は何もつけずに

寝てしまうこともよくあったのですが、

もったいなかった…!

 

 

寝ている間に、と言うのもそうだけど、人生の

3分の1とも言われる睡眠時間を育乳に充てられる

って何だかとても合理的な気がします。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180722132343j:image

 

 

タグが生地にプリントされていて縫い目が肌に

擦れることがないというところも快適。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180722132523j:image

 

 

 

ナイトブラで4000円台はちょっと高めかしら

とも思ったけど、毎日のことだし即効性を謳った

サプリを少し不安に感じながら飲むよりも

継続は力なりのコツコツ系の方が無理なく安心

して続けられるので私には合っている気がします。

 

 

自宅でヨガとか筋トレをする時もこれ◎

 

 

毎晩せっせと無駄なお肉を寄せ集めながら

バストになーれと念を込めて眠りについて

います😴

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180722133253j:image

 

 

☑︎ Easy Wrap Comfort Bra (ピンクベージュ)

¥4,104

 

 

↓サイズの参考にどうぞ ☺︎

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180722203801j:image

 

 

 

そしてナイトブラとおそろいのカラーで

「お尻が桃!パンツ」も。

すごい気になるネーミングですが(笑)

自分に合わないショーツを身につけていると
スタイルがどんどん崩れてしまうらしく

補正下着として寝る時にナイトブラと合わせて

着用しています。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180722133342j:image

 

 

 

シンプルな定番型やローライズ型などいくつか

タイプがあるのでシーン別に自分に合ったものを

チョイス可能。

 

 

私は寝ている間リンパの流れを良くするために

脚ぐりを締め付けないレース付きのタイプを。

 

 

レース部分は肌に当たる部分が起毛になって

いるからチクチクしないし、深ばきタイプで

お腹のお肉が段になってしまうのも防いでくれます。

すぐ下腹が出てしまうのでありがたい🙏🏻

( 痩せ型と言いながら下腹はぽにょ )

 

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180722134938j:image

 

 

もちろんショーツもタグの縫い目なしで生地に

プリントされているタイプ。

 

 

ジムで下半身強化のトレーニングをしているので

相乗効果なのかキュッと締まって上がっている

実感があります🍑

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180722135329j:image

 

 

☑︎ モモパンツ (ピンクベージュ)

¥ 2,268

 

 

ピンク可愛い。

いかにもな補正下着っぽくない見た目も◎。

 

 

マッサージの時に塗っているのは

1年前以上前から使っている

☑︎ ロイヤルデコルテクリーム 100ml

¥4,320

 

 

ナイトブラ&桃パンツと一緒に注文していた

☑︎ バストトリートメント

¥3,672

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180722204904j:image

 

 

ブラとパンツを力説して長くなってしまったので
(笑)これについてはまたあらためて書きますね!

 

 

色々使って効果を試してみたいのでおすすめの

バスト&ヒップケア用品や下着メーカーがあれば

是非教えて下さい ☺︎