CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

#チョコミン党

 

母の影響で幼稚園の頃からチョコミントアイスが

大好きでした。

 

 

ここ数年この時期になるとチョコミントフレーバーの

スイーツがわんさか出るので #チョコミン党 のタグで

色んな人の「こんなのあるよ!」な情報を集めるのが

地味に楽しみだったり。

 

 

ブームの豆乳アイスもチョコミントで♡

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180620175257j:image

 

 

冷凍庫で冷やし固めるだけなのでスーパー簡単、

低カロリーでしっかり満足感もあるのでダイエット中の

方にもおすすめです。

 

 

私はトレーニングのあとにいつもお腹がすいて

フラペチーノを飲んだりがっつりカレーパンなんかも

食べてしまうので(「プラマイゼロならオッケー」

という自分に甘々なタイプ、しかも多分プラマイ

どころかプラスになってることも薄々感じては

いる 笑)最近はよくこれにしてます。

コーヒー味とアーモンド味も美味しかった!

 

 

 

 

 

スイーツ的なネタで言うと 先月知ったのですが

毎月22日はローソンのプレミアムロールケーキ

いちごが乗っているらしい...!

明日です明日。

 

 

カレンダーで見ると22日の上が15日=いちご

だからだそう。

 

 

ん?これって常識ですか…?

知らなかったのは私だけ...?(笑)

 

 

もしかしたら9割くらいの方は知っているのかも

しれないけれど、個人的に結構感動して1ヶ月前から

ずっと明日を待っていたので 知らない人がいらしたら

是非お伝えしたいと思ってここにシェアしておきます(笑)

 

 

 

さあ、明日の楽しみができたぞ♡