CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

指先に纏うオータムカラー

 

ここ最近はずっとポリッシュ派の私。

 

 

気軽にカラーチェンジできるし、

塗っている時間の“ 余裕 ” がリラックスできるし、

“ そんな色沢山持ってなかったっけ? ” って

言われるような微妙に違う色の瓶を並べて

眺めるのも好きだから。

 

 

( 持ちはマチマチだけど! )

 

 

くすんだピンク、葡萄みたいにパープルがかった赤、

ボルドー

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20170906080905j:image

 

 

秋冬カラーをいくつかピックアップして

どれを塗ろうか迷うのもまた

“ 女子でよかった♡ ” と感じられる瞬間なので

好きな時間のひとつだったり。

 

 

指先って自分からはメイクよりもよく目につく

パーツなので、きちんとお手入れが出来ている日は

やっぱり気持ちよく過ごせるし、視界に入るたび

ちょっと嬉しいですよね。

 



f:id:x_m_a_y_u_x:20170906082212j:image

 

 

“ また同じようなの買ってる! ” って言われても

やめられない♡

 

季節のカラーって限定の物も多いからこれからまた

どんな色が出るのか楽しみですね!