CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

fur♡fur♡fur♡

f:id:x_m_a_y_u_x:20170903232442j:image

 

秋のファーかごバッグはFRAY I.Dのもの。

エコファーなのにしっとり、すべすべ、ふわっふわ。

夏に出逢ってもう一目惚れ!

ペットですか?ってくらい無意識にずっと撫でてる

お気に入り。

 

 

ファーアイテムってついあれもこれも欲しくなっちゃう

けれど、選ぶ時は私なりの基準があって 

 

 

・ボリューム感

・色味 ( スモーキーカラーがツボ )

・質感

 

 

デザインが可愛くてもこの三拍子が揃わないと

買わないと決めているのです。

 

妙にスカスカしていたり、パサパサした質感

だったり、安っぽい色味だったり、ね。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20170903233850j:image

 

 

去年購入したoriental trafficのファーサンダルも

絶妙なグレーの色味。

晴れた日にしか履けないけれど、足元に

ボリュームがくると全体のバランスが取れるので

重宝しています。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20170903234256j:image

 

 

EDIT COLOGNEのファーチャームはうさぎの尻尾

みたいなぷりっとまるっとした形にダスティピンクが

とにかく可愛い♡

これまたペットですか?ってくらいもふもふもふもふ

してる(笑)

 

 

今年は手持ちのかごバッグにすぽっと被せる

タイプのファーも出ていますよね。

BIRTHDAY BASHだったかな。

あれも可愛かったなあ。でも我慢我慢。

 

 

皆さんはどんなファーアイテムが好きですか?

 

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20170904001400j:image

 

 

カフェの窓際の花の飾り方が素敵だった今日。

 

 

おやすみなさい。

素敵な夢を ♡