CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

ビネガー生活

私が毎日飲んでいるのは

白湯、豆乳カフェオレ、ブラックコーヒー。

常備して時々飲んでいるのは

ホットトマトジュース+オリーブオイル。

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20170824152344j:image

 

そして最近山形のお土産で頂いた

Baby Greenというジュースバーの

フルーツ酢も飲んでいます。

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20170824152644j:image

 

左のコールドプレスジュースは鮮度が

落ちないうちにすぐに摂取!

濃い色の見た目からも身体に良さそうな

ケールがスーッと染み渡る。

 

 

フルーツ酢は炭酸割りも好きだけど

豆乳と割って飲むのがお気に入り。

 

酢はエネルギー燃焼や脂肪分解作用で

元々ダイエット効果があるけれど、

豆乳と混ぜるとフルーチェみたいに

どろっとなってお腹にも溜まるので

つい間食しちゃう方にもおすすめです。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20170824153851j:image

 

空腹時に飲むと胃が荒れてしまうことが

あるので食事中や食後に!ね!

 

 

『身体は半年前に食べたもので出来ている』

と聞くので

何気なく毎日口にするものでも

半年後の自分へのプレゼントのつもりで

ちゃんと考えて摂るように心掛けています。

 

 

ブラックコーヒーだけはやめられませんが(笑)