CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

Thanks 2018 ♥︎

 

 

あっという間に2018年も終わり。
本当にゾッとするほどに(笑)

 

 

「やりたい!と思うことは出来ない理由が

ないなら全部やる」

 


というのがひそかな私のモットーだったり

するのですが

(行きたい場所も然り、会いたい人も然り)
今年は去年&一昨年のような資格試験は
なかったのでオールシーズン通して特に
自分の「やりたい」に忠実にアクティブに

動けた年だったんじゃないかなあ。


(試験は時間の取れるあの時に取っておいて
本当によかった)

 

 

ジム通い、ちゃんと1年続きました!
というか逃げ道をなくすため年契約してました(笑)

 


週2ペースで通って色々試している中で
自分に合っている運動法を見つけられて、
レーニングを続けていたら代謝がよくなり
筋肉もついてきたのかこの冬は何だか冷えにくい
身体になっているように実感しています。

 


「げきポカ」という本を読んだのですが、

冷えない身体は美容にも健康にも良いことだらけ。

 


風邪で寝込むようなことも1度もなかった!
同じことを自分でやるのと先生についてもらって
やるのとじゃ違うなあということも実感したので
お金を払って通う価値はあるなと思いました。
来年も同じペースで続けます。
(契約更新してきました。笑)

 

 

 

新しいカメラ買うのもWISHリストに入れて

いたこと。
色んな撮り方を試行錯誤するのが最近とても

楽しくてあれこれ勉強中。

写真を通してお仕事だったり新たな出会いが

あったり貴重な経験もさせて頂けた年でも

あったので、こちらもまた来年に繋げていけたら

いいなと思います。

 

 

家族との時間も多く取れたし海外の友人達も

含め、秋田の祖母だったり、学生時代からの

仲間だったり、会いたい人にはタイミングを

逃さずしっかり会えたんじゃないかな。

 

 

先日友人同士で私のことを

「忙しそうなのに誘えばいつも来るし

いつもはつらつとして元気だ」

と話していたらしい(笑)
はつらつ(笑)

 


忙しくたってそうじゃなくたって逆に少しでも
会えばパワーチャージできるのでそう見えるの
だと思います。ありがたい🙏🏻

 


多分友人は多いほうではないと思いますが
私の周りの人は優しくて正直な人ばかりで
本当に貴重な人生の宝なのです。
(こういう事を語り出すと酔ってる?と

言われますが今日はシラフです)

 

 

ええと、何の話でしたっけ(笑)

 

 

そうそう、このブログの読者の方やInstagram
フォロワーのみなさんも親切で穏やかで優しい方
ばかりでいつもとてもありがたく思っています。

 


私の投稿をご覧になって何かを頑張るキッカケや

糧にして下さったり、私がシェアしたものに

同じようにときめいて下さったり、
「mayuさんの真似して同じもの買っちゃいました」
と嬉しそうに報告して下さったり、

私が靴の紐を上手く結べないと零すと

「こうするといいですよ!」
とすかざず教えて下さったり(笑) 

 


書ききれないくらい親切にして下さっていつも
本当にありがとうございます。

 


来年も素敵なものを共有していっぱいときめき

ましょう〜🥳💕
ときめくこと、すごく大事!

 

 


さて、みなさま年末年始はどんなふうに

過ごすのでしょう。

 


私は初めての冬フェスで今年を締めてきたいと
思います。むふふ。

 


実はフェスに行くことも今年のWISHリストの

中のひとつで、友人にその話をしたら
「あなたは日焼けするから冬の方がいいよ」と
アドバイスをもらい(笑)じゃあ冬に行こう

ということになったのでした。

 

 

来年も沢山新しいことにワクワクできる年に

しよう。

私は昨日2019年のWISHリスト作りましたよ✍🏻♥︎

 

 

 

少し早いですが、皆さま今年も一年お世話になり
ありがとうございました。

 


どうやら年末寒波がくるそうなのでどうか

暖かくしてお過ごし下さいね。

 


良いお年をお迎え下さい☺️

 

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20181228090136p:image