CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

ピンクベージュの抜け感リップ♡

 

 

YSL💄

☑︎ ROUGE PUR COUTURE No.70

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20181208205622j:image

 

 

ヌーディー、よりもちょっとだけ色のついた

ピンクベージュのリップが欲しくて。

 

 

いくつかタッチアップしてもらった中から

決めたこの色♡

 

 

雑誌やSNSで可愛いと思ってチェックしていても

自分の肌色や顔に合うとは限らないので色味は

必ず試します。

 

 

今回も本当はもうちょっとオレンジみのある

No.5かもう少しヌーディーなNo.6にしようかと

思っていたけれど、私にはこっちの方がしっくりきた!

 

 

冬の赤リップも好きだけど、ざっくりニットに

抜け感のあるリップも可愛い。

 

 

主張しすぎない色だからリッププランパーや

グロスとの色の組み合わせも楽しめるし、

赤リップよりもさり気ない感じに色っぽ唇に

仕上がります。

 

 

新しいコスメの最初のひと塗りのドキドキは

いくつになっても変わらない♡

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20181208205601j:image