CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

大阪カフェ MODE ROBE

 

 

関西の友人に会いに久しぶりに大阪へ。

行ってみたかったカフェ、MODE ROBEにも

立ち寄ることができました ☕️

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20181123181139j:image

 

 

このドリンク、思わず二度見しちゃいませんか(笑)

 

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20181123181212j:image

 

 

☑︎ DOUBLE COUPLE CUP 

¥550+税

 

 

メニューの中から好きなドリンク2種類をオーダー

できるので、気分で何パターンも楽しめます◎

 

 

今回は安定のカフェラテと、期間限定なのか

新作なのか手書きでメニューに追加されていた

ブルーレモネードをチョイス。

( ブルーハワイみたいな色はインパクトありますが

味は普通の美味しいレモネードです🍋笑 )

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20181123182604j:image

 

 

カップが大きくてたっぷり!

冬は寒くて飲みきれなさそうなくらい😂

 

 

氷がしっかり入っているからだと思うけれど

二層カフェラテはテイクアウトして手に持ったまま

がしがし歩いても全然混ざらず綺麗に二層のまま

保たれていてちょっと驚き🤭

( 家で二層コーヒー作るとすぐ茶色くなる🌪 )

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20181123182101j:image

 

 

カフェの奥はアパレル商品を取り扱っていて

壁や床、インテリアなど内装もとってもお洒落です。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20181123182208j:image

 

 

大理石のテーブルとか、お花のタイルとか、

とっても好み。

私の部屋に飾っているのと同じアートフレームも

あったので、きっとお店の方と好みが似ているん

だろうなと(笑)

 


f:id:x_m_a_y_u_x:20181123182833j:image

 

コーヒーも好きだし、あちこち知らない街の

カフェをリサーチして行ってみるのも大好き。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20181123184001j:image

 

 

このお店は堀江というところにあって、最寄りは

たしか西大橋駅

難波駅からだと歩いても10〜15分くらいで行けるので

晴れていたら散策がてら歩いてみるのもおすすめですよ🙆🏼‍♀️♡

 

 

関西地方にお住まいの方、機会がありましたらぜひ ☺︎

 

 

📍 MODE ROBE

https://mode-robe.com/sp/shopopen.html

 

 

 

短い時間だったけど楽しかったなあ大阪。

スタバの大阪限定 “ めっちゃ抹茶フラペチーノ ” も

美味しかった♡

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20181123191221j:image

 

 

おなかたぷたぷ  🐖💭