CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

朝活モーニング

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180908200920j:image

 

 

今朝はちょっと早起きをして散歩をしながら

横浜駅近くのHOTEL THE KNOT YOKOHAMA

1階にあるPANWOKで朝ごはん。

宿泊していなくてもモーニングからディナー

までいただます。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180908201254j:image

 

 

モーニングはブッフェ形式なのですが、

洋食のフレンチトーストから横浜らしく

中華粥や点心まであって港町らしい船内を

イメージしたような内装も素敵なカフェ

レストランです。

 

 

土曜の朝だけど空いていてゆっくり過ごせました ☺︎

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180908201357j:image

 

 

ナッツとかサーモンとかトマトジュースが

あるのも嬉しい。

( 盛り方に妙にクセが出るなあ…笑 )

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180908214051j:image

 

 

パンコーナーのところに使ってみたかった

バルミューダのスチームトースターがあって

ここでもちょっとテンション上がりました。

 

 

上のところからちょっとだけ水を入れると

外はサクッと中はふんわり焼けるやつ✨

 

 

本当にサクふわになった!👏🏻

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180908214402j:image

 

 

これおすすめ、麹甘酒のブリオッシュフレンチ

トースト♡

 

 

牛乳の代わりに甘酒を浸しているんだと思うの

ですが、味にしっかり甘酒感が出ているところが

とっても美味しかった。

家でも真似して作ってみよう♡

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180909071118j:image

 

 

写っていないけどしっかり中華粥もいただき

ました🙏🏻(笑)

トッピングに干しエビとか揚げパンとか梅とか

ザーサイもあって、シンプルだけど本格的で

優しい味でした◎

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180908215502j:image

 

 

食後のコーヒー ☕️

 

 

モーニングは一人¥2,000

宿泊している方は¥1,600になるようです ☺︎

 

 

 

PANWOK

http://panwok.jp/