CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

NEW NAILS

 

 

9月に入って気分も一新、ネイルチェンジ♡

 

 

セルフネイルも大好きだけど、ここ最近二枚爪の

クセがついてしまってジェルにしていたのですが、

やっぱり持ちの良さが快適で今月もやってもらおう!

と楽しみにしていたのでした。

( おかげで二枚爪は治りました🙌🏻 )

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180906130709p:image

 

 

ポイントはピンクの大理石柄 ♡

ブラウンやホワイトを濃いめに入れてもらって

“ 石感 ” を強めに出してほしい!とオーダー。

 

 

全体もピンクベージュ系にまとめて頂きました ☺︎

 

 

 

右手

f:id:x_m_a_y_u_x:20180905222804j:image

 

 

左手

f:id:x_m_a_y_u_x:20180905222914j:image

 

 

スタッズなどのパーツはゴールド。

ピンクとゴールドの組み合わせは間違いない

可愛さです◎

 

 

左右一本ずつのラメは写真じゃちょっと伝わり

づらいのですが、ある中でいちばんキラキラ感の強い

ジェルをチョイス。

 

 

石感強めのラメ強め(笑)

 

 

私がネイルをする時にいちばんこだわるのは

手の肌色に馴染むか否か、手が綺麗に見えるか否かの

色味だったりします。

 

 

マニキュアを選ぶ時もそうだけど、見本の色味が

可愛くて実際塗ってみた時に

「あれ、手の色が妙にくすんで見える…?」

なんていう事もしばしばあるので。

 

 

ちなみに私の場合パステル系のピンクはネイルだけ

白っぽく浮いて見えてしまうので、ちょっとくすみ

がかった色味のピンクの方がしっくり馴染みます。

 

 

くすんだ色の方が似合うって若干複雑な気も

しますが 🍂(笑)

 

 

だけどなぜか馴染む色の方が手が白く綺麗に

見えるんですよね。

なのでいつも選ぶいちばんのポイントはそこ

なのです。

 

 

そして馴染む色とならラメや柄、ニュアンスを

合わせてもうるさくならない👌🏻

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180905223030j:image

 

 

こういう色の組み合わせがいちばん落ち着く…♡

 

 

イメージしているものを形にして忠実に再現して

下さるネイリストの方の腕は魔法のようだ。

 

 

ネイルがちらちら視界に入るたび気分がぎゅんと

上向きます 😽