CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

スプリングバレーブルワリー東京


f:id:x_m_a_y_u_x:20180708141017j:image

 


有楽町マルイでのvanillerのPOPUPのあとは

仕事終わりの友人と合流しつつ代官山に移動して

Instagramのフォロワーさんにおすすめして頂いた

スプリングバレーブルワリー東京へ行ってみました。


( 本でもコスメでもお店でも勧めて頂いたものは
ありがたくWISHリストにメモしています! )

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180708141922j:image

 

 

これですこれこれ

むふふ

 


f:id:x_m_a_y_u_x:20180708141005j:image


6種類のクラフトビールを飲み比べ♡


量は少ないので全部飲んでも全然大丈夫。
( 全然大丈夫って何だろう。笑 )

 

 

私は香ばしい黒ビールが1番好きです。


f:id:x_m_a_y_u_x:20180708141124j:image


わさび枝豆が新しい美味しさだった!

家でもやりたいけどどうやって豆に味をつけるのか

気になるなあ。

ちょっと研究してやってみよう。

 



天井が高くて開放感のある店内は老若男女、また
国内外問わず色んな人がそれぞれにビールと料理を
楽しんでいて幅広いシーンやシチュエーションで

使える良いお店だなという印象でした。

 


駅から程よい近さなのでまた来たいし家族や別の

友達にも勧めたい。


素敵なお店を教えて下さったフォロワーさん、

ありがとうございます 🙏🏻✨

 

 



f:id:x_m_a_y_u_x:20180708141145j:image


代官山と言えば蔦屋で本や映画のDVDなどを探索

したのちスタバで〆のほうじ茶フラペチーノ♡

 

美味しいものを食べて飲んで、まったり話して笑って

明日からまた頑張ろうと思える良いリフレッシュに

なった1日でした。

 

 

自分が心地良いところに気持ちを置いてみる。

心の栄養って大事。

 

 

素敵な夢を。

おやすみなさい♡