CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

新しいMY CAMERA ♥︎

 

 

年末くらいに欲しいなあと思っていた

OLYMPUS PENをようやくGET ♥︎

 

 

春ころ出た最新のE-PL9と比べてみたけれど

液晶のサイズも画素数も同じ、重量もほぼ

変わらなくて私が欲しい機能は全部これに

装備されていたのと、なんと言ってもデザインが

こっちの方が好みだったので最初の予定通り

この子に決めました。

 

 

新しいのが出たおかげで安く買えた♡

 

 

カラーは白か黒で迷って、3人の友人に別々に

相談したら3人とも「キミは白」と言うので

そうかと思って白に。

(そういえば今まで使っていたCanonも白だった!)

 

 

店員さんが頑張ってすごく値引いて下さったのだけど

 

 

「えええ、そんなに引いてもらっちゃって

いいんですか申し訳ないです…

 

 

 

 

 

 

 

 

…ちなみにそれが限界ですか?」

 

 

と尋ねてみたらあーうーとちょっと困りながらも

電卓を叩いてさらに引いて下さって良い買い物

でした。(笑)

お兄さん、困らせてごめんよありがとう(笑)

 

 

 

 

弟がくれたボーナスと祖母からもらったお小遣いを

ずっと貯めていて買わせてもらった大切なカメラ。

 

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180702143408p:image

 

 

私のPHOTO LIFEの楽しみが増えました。

沢山撮って早く使いこなせるようになろう!