CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

憧れの女性像 #3

 


見た目や香りの良さなどに惑わされず、本当に

必要なもの、自分にしっくりくるものを選ぶ目を

持っている女性。

 

 


好きと似合うは違うと思うという話を前にも

書いたことがあると思うのですが

 

 

流行が良いとか悪いとかの話ではなく

 

 

周りが「可愛い」と言うものだから自分も

持ったり身に着けるんじゃなくて

 

「この人が身に着けているから素敵に見える」

 

という芯のあるオーラを纏った女性はきっと

自分のことを俯瞰で見て必要なものを冷静に

分析できる人で、流行りものだろうがそうじゃ

なかろうが素敵に見せてしまうんだろうなあと

憧れます。

 

 

そして形こそないけれど、その“ 憧れ ”という

気持ちこそが “ ときめき ”に繋がって私自身を

高めてくれるモチベーションになっていることも

確かなので、

 

 

「あの人って何だかいつも素敵だな」

 

とか


「自分らしさって何だろう ?」


とか

 


日々思ったり向きあったりしながら過ごすことが

少しずつ自分らしさを形作ることに繋がるのかも

しれないな

 

 

…なーんてぼんやり思ったりする、そんな今日

この頃。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180425140720j:image

 

 

よし、午後も頑張ろう♡