CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

MY BRUNO!

f:id:x_m_a_y_u_x:20180331012320j:image

 

 

幼馴染が欲しがっていたBRUNOの

コンパクトホットプレートを買って

プレゼントしたらすごく喜んでくれて

「ロールキャベツ作ったよ〜」とか

「今日はもつ鍋にしたよ」とか

上手く使って美味しそうな写メを送って

くれるので、それを眺めているうちに

だんだん自分も欲しくなり(笑)BONNEで

すぐ注文。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180331012640j:image

 

 

幼馴染には赤を、私のは白をチョイス。

このホーローっぽさが何とも可愛い…♡

 

 

大きいサイズとコンパクトサイズがあって

3人くらいで使うのにちょうどいいコンパクト

サイズを選んだのですが、プレート部分だけ

取り外して大皿くらいの感覚でサッと洗える

のがすごく便利。

コンパクトだとしまいやすいし、洗い物が

ラクなのは嬉しいですよね。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180331014756j:image

 

 

コードはマグネットでピタッとくっつくやつ。

 

 

追加でオプションのセラミックコート鍋と

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180331014000j:image

 

 

ライスバーガーが作りたくてマルチプレートを

購入。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180331014610j:image

 

 

このマルチプレートでホットケーキを焼いて

みました ☺︎

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180331014115j:image

 

 

大きさが均一にできて良い◎

クリームチーズと刻んだ桜の花を混ぜて

トッピングして春の味♡

桜の塩漬けのほんのりしょっぱいのが好き

なので塩は洗い流さずにそのまま使いました。

 

 

このプレートはイングリッシュマフィンとか

焼くのにも使えそう。

 

 

セラミックコート鍋ではすき焼きとパエリアを

作ってみました ☺︎

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180331014549j:image

 

 

エビ♡

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180331015115j:image

 

 

料理だけじゃなくて、買ってきた焼き鳥とか

(笑)焼き目をつけて食べるのにも使ってます。

あとお肉の野菜巻きも良かった!

手元に置いて手軽にジュ〜っとできるのが

何だか新しい。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180331085111j:image

 

 

作りたいレシピがたくさん!

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180331090122j:image

 

 

AmazonでBRUNOの本まで購入するほど

テンション上がってます(笑)

 

 

たこ焼きプレートでライスボールとか

ごま団子とか作ってみたいなあ。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180331090230j:image

 

✔︎ BRUNOコンパクトホットプレート

¥9,504

 

 

BONNEで使える今日までの20%OFFクーポン

(すみません、期限ギリギリですが…!)

お買い物される方いらっしゃいましたら

是非ご活用下さい ☺︎

 

ーーーーーーーーーー
35908899
<20%OFFクーポン>
有効期限 3月末まで
ーーーーーーーーーー