CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

ダスティピンクの大人可愛いフリルブラウス

 

 

実はすごく久しぶりにInstagramのアイコンを

変えたのですが… 

 

 

気分転換したいなというのと、なぜか

こんな私の顔を見たいと言って下さる方も

時々いらっしゃいまして。

アイコンぐらいの小ささなら興味のない方も

含めてあまり皆さんの目を汚さずに済むかな

というのと、あわよくば誰も気付かなければ

いいなという気持ちもあって(笑)早朝の

地味〜な時間帯にしれっと変更したのですが、

すぐに気付いてメッセージを下さる方も

いらっしゃってこんな私にあたたかいお言葉を

掛けて下さって本当に有難いです。

 

 

まああまり気にせずさらーっと流して頂けたら

嬉しいです(笑)

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180330133553j:image

 

 

と、前置きはこのぐらいにしつつ…

アイコンで着てたフリルブラウスの袖&色が

絶妙な件。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180330133608j:image

 

 

さらっとした生地も着やすいし

程よくしかも可愛く二の腕をカバーして

くれる!

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180330133624j:image

 

 

ゆるっと着て細身のデニムに合わせても、

ボトムスにinしてフェミニンなスカートに

合わせても、色々イメージを変えて着ることが

できるので一着であれこれ使えます♡

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180330133653j:image

 

 

軽やかに揺れる袖は横から見たシルエットが

またお洒落。

無地だしフリルがぶりっとしすぎていないので

柄物にも合わせやすいし、大人可愛くコーデが

組めます◎

 

 

最近のヒットでした。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180330133639j:image 

 

✔︎ フリルブラウス (ダスティピンク)

税抜 ¥1,843

 

 

 

 

この春から大学生になる皆さんから
「今も買えるものでお気に入りの私服が

あればたくさんアップしてほしい!」という

内容のリクエストをいくつか頂いていたので、

また時間を見つけてちょこちょこご紹介して

いけたらなと思います ☺︎

 

 

世間は春休みか、いいなあ… (遠い目)

…よし、頑張ろう。頑張れ私。

 

 

皆さま素敵な週末を♡