CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

春のニュアンスネイル♡

 

表参道のBONNE CHANCEさんで

春ネイルを施してもらって来ました♡

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180326171502j:image

 

 

モデルの中田絵里奈さんがこちらのブランド

ディレクターで空間プロデュースもされて

いるとのことで、インテリアもどれも

まるっと持ち帰りたいくらい

(いやむしろここに住み着きたいくらい 笑) 

ヨーロッパの輸入家具中心に配置された

素敵な空間です。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180326171520j:image

 

 

もう家具だけじゃなくて壁とか床すら

可愛い…(笑)

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180326171533j:image

 

 

ジェルは久しぶりだから普段のセルフの
ポリッシュじゃなかなかできないデザインが
いいなあ…とあれこれ細かく注文をして

しまったけれど、担当の武田さんが

ひとつひとつ丁寧に聞いて希望のデザインを

忠実に再現して下さいました…!

 

 

こちら♡

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180326153741j:image

 

左♡

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180326173112j:image

 

右♡

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180326173137j:image

 

 

ベースはヌーディカラーのピンクを3色、

ニュアンスネイルにしてもらいました。

可愛いくてずっと見ちゃう。

 

 

 

デザインの参考にアップも載せますね ☺︎

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180326173317j:image

 

 

親指は銀箔を散らしてもらって

人差し指はライトブルーの天然石っぽく

中指は透明のぐにゃぐにゃ模様

薬指はシャンパンゴールドラメ

小指はホログラム。

 

 

逆の手は同じデザインを別の指にして

もらいました。

 

 

沢山あるカラーを混ぜて濃淡の細かな

注文まで聞いて下さるので

“ こんな感じ ” と思っているのが形になって

指先に施されていく過程に感動しながら

瞬きも忘れるほど見入ってしまいました(笑)

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180326173622j:image

 

 

デザインイメージが浮かばなくても

可愛い見本が沢山あるので大丈夫。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180326174314j:image

 

 

あっという間の施術のあとは

「ごゆっくりどうぞ☺️」と淹れて下さった

カモミールティーでほっと一息。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180326174256j:image

 

 

カップまでBONNE CHANCE仕様な

ところがぬかりない。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180326174540j:image

 

 

指先までお手入れが行き届いていると

それだけで無条件に気分が上がる。

 

きっとふとした瞬間にいつも視界に入る

パーツだからかな。

 

 

プロの技術に触れて新しい季節にネイルで

自分に気合いを入れてみるのも良いものだなと

嬉しい気持ちでサロンを後にしたのでした。

 

 

そして担当して下さった武田さん。

地元の福岡でご自身のネイルサロンも

開いていた方で、イラストを描いたり細かい

作業が大好きだそう。

絵に描いたようなスーパー美人さんなのに

とても気さくな方でかなり癒されました。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180326171436j:image

 

 

サロンの場所は表参道ヒルズのすぐ

裏手側で看板も出ているので分かりやすいと

思います。

 

 

お近くにお住まいの方でネイルサロンを

お探しの方には是非おすすめです ☺︎

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180326180157j:image