CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

バッグに入れているもの

f:id:x_m_a_y_u_x:20180319232657j:image

 

 

最近バッグの中に入れているもの。

 

 

おやつ入れとして使っている

可愛い瓶みたいな絵柄のジッパーバッグ。

( 写真はお気に入りの無印のくまビスケット )

 

 

ジップロックみたいにしっかり密封して

小分けにできるので食べすぎも防げます◎

 

 

実はジッパーバッグはちょっと前から

気になっていて、100均でも売っていると

聞いて買う気満々で(笑)探しに行って

みたもののいまいち気に入るデザインの

ものがなくて断念…。

 

 

可愛い雑貨や食器などがあってよく

チェックしているBONNEというサイトを

見ていたら好みにドンピシャなものを

見つけたので注文して届くのを楽しみに

していたのでした。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180319234219j:image

 

 

この日はナッツとドライフルーツ ☺︎

( これも無印の )

 

私はMサイズを愛用中です ⚑

ラッピングとしても使えそう。

これバレンタインの前に欲しかったなあ!

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180319234343j:image

 

✔︎ ジッパーバッグMサイズ

(3枚セット ) ¥540

 

お買い物される方いらっしゃいましたら

よろしければ20%OFFクーポンコード

ご活用下さい ☺︎


ーーーーーーーーーー
35908899
<20%OFFクーポン>
有効期限 3月末まで
ーーーーーーーーーー

 

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180319235129j:image

 

 

バッグの中と言えば、少し前に新しい

iPhoneケースも届いてこれもお気に入り。

 

 

名前入りなのですが、自分で好きな

文字とそのフォント&色、文字の向き

( 縦or横 )、中のラメの色を選べるから

オリジナリティも出て愛着が湧く!

 

 

サイト上でシュミレーションできるのが

また楽しいんです。

デザイン色々迷って

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180320001816j:image

 

 

このフォントも可愛くて、あとラメは

シルバーが一番キラキラ感あるから

良いかなあと思ったり、

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180320001828j:image

 

 

縦に文字を入れてイニシャルだけとかも

可愛いかなあとか。

( ピンクラメも捨てがたかった…! )

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180320000348j:image

 

 

散々悩んで今回はオーロラっぽい

ピンクラメにシンプルなフォントの

白文字で名前を入れてもらいました。

可愛い…!♡

 

 

友人の誕生日プレゼントにお揃いの

デザインであげるのも喜んでもらえそう。

 

 

iPhone Xのケースも出ています!

こちらもURL載せておきますので

気になる方はぜひ♡

 

Casetify公式ウェブサイト: www.casetify.com/ja_JP
iPhone X ケース: https://www.casetify.com/ja_JP/iphone-x-cases
イニシャルグリッターケース:https://goo.gl/HZ7HJd

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180320002830j:image

 

 

( 中のラメがゆら〜っと動くのを気付くと

ずっと見ている…。笑 )