CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

素敵な場所へ連れてって

f:id:x_m_a_y_u_x:20180222212857j:image

 

 

今回のPurelamoコラム用の写真にも使った

お気に入りの春シューズたち。

 

 

レモンイエローのパンプスに加えてときめく

2足のミュールが仲間入りしました♡

 

 

 f:id:x_m_a_y_u_x:20180222212835j:image

 

 

クリアベルトのミュールは去年の夏から

こんな感じのが欲しいなあと思っては

いたものの、結局欲しいカラーが完売で

手に入れられずじまいだったので

今年こそは!と狙っていたもの。

 

 

シーズンになると欲しい色やサイズが

よく売り切れてしまっていたりするので、

好きなブランドの新作だったり欲しい

シーズナルアイテムがある時は春夏物が

出回り始める2月下旬〜3月は狙い目

だと思います。

 

 

去年の今頃はヴィオラドーロのかごバッグ

買ったなあ。

今年はもう日傘も新調しましたよ。ふふ。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180222212102j:image

 

 

つま先が尖ったポインテッドトゥと

甲のところが浅めのデザインで指が

ちょっとだけ見えるところが足を

シュッと綺麗に見せてくれる♡

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180222212117j:image 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180222212203j:image

 f:id:x_m_a_y_u_x:20180222212802j:image

 

 

やっぱりクリアベルト可愛い…♡

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180222212131j:image

 

 

✔︎ クリアベルトポインテッドトゥミュール

¥2,798

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180227003526j:image

 

 

そしてこれはもう間違いないやつ、

ギンガムチェックのミュール

 

 

春になるとコーデのどこかに必ずと

言っていいほど身につけている(笑)

ギンガムチェック柄。

ラブリーなイメージに寄ってしまいがちな

この柄を今年はミュールで取り入れて

みたら、このさり気なさがとても良かった。

 

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180227003607j:image

 

 

ミュールはヒール細めの高さ低めが

小慣れて見えるし歩きやすい。

 

 

シンプルなワンピやデニムのコーデに

ギンガムのミュールを履いて

春カラーのバッグを持ったらきっと

絶対素敵。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180227003629j:image

 

 

素足で履くのでつま先にジェルパッドも。

滑りにくくしてくれるのと、クッションが

歩行中の衝撃を和らげてくれるので

足が痛くなりにくいし、洗えて清潔に保てる

ところも◎。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180227003647j:image 

 

 

✔︎ スクエアカットローヒールミュール

¥2,498

 

✔︎ つま先用ジェルクッションパッド

¥798

 

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180225010141j:image

 

 

靴といえば…

“ 素敵な靴は素敵な場所へ連れてって

くれる ” という有名な言葉になぞらえて、

先日学生時代からの親友がこの素敵な

靴のイラストのカードに

“ 一緒にたくさんいろんな場所へ行こうね ”

というメッセージを添えて送ってくれて、

その小粋な想いの伝え方にいたく感激

したのでした。

 

 

もっと手間も時間もお金もかけずに

いくらでも伝えられる便利な今

だからこそ尚更嬉しい。

 

 

イラストだけど、この靴がいちばん

素敵な場所へ連れてってくれそう♡