CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

in my bag ♥︎

 

こんばんは。

三連休、皆さまいかがお過ごしですか?

日曜の夜だけど明日もまた休みって

最高だなあ…!

 

 

私は3日間とも仕事なので今日もせっせと

働いておりました。

が、明日の夜は大好物の餃子を小学校からの

親友が作って待っていてくれるそうなので、

もうすでに口の中が餃子モード(笑)

 

 

ちょっと先の未来に楽しみを設定しておく

だけで今を頑張れるパワーになりますよね。

 

 

“ 人に優しく、自分にもっと優しく ♡ ” が

モットーだったりするので(笑)自分の

ために日々小さな楽しみを設定しまくって

ます。

この方法、おすすめ。

 

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180211203949j:image

 

 

さて、今日はバッグの中身をちらりと

ご紹介。

 

 

バッグはInstagramにも書いたとおり

シェアレンタルでお試し中の日本限定の

デニム地GGマーモント♡

( 何社かあるようですが、私が今利用して

いるのはSHARELというところ )

 

 

パールぎっしりのマークに花柄の裏地で

ぬかりなく中まで可愛いニクいやつです。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180211204310j:image 

 

 

はあ、可愛い。

想像していた以上にたくさん入ります。

 

 

容量はどんな感じかなあと気になって

いたので試せて良かった。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180211204417j:image

 

 

【 バッグの中身 】

 

✔︎ ミニ財布 ( lerevevaniller )

✔︎ iPhone ( ケース:lerevevaniller )

✔︎ ミニポーチ ( lerevevaniller )

✔︎ ワイヤレスイヤホン ( Sudio )

✔︎ ハンドクリーム ( JILLSTUART BEAUTY )

✔︎ リップグロス ( Dior )

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180211204526j:image

 

 

財布はバッグのサイズに合わせて

変えています◎

 

 

iPhoneケースも割と気分で変えるけれど

1番よく使うのは手帳型。

開いた形のまま立てられるので

三脚いらずでセルフタイマーできるし、

これはSuicaも入るカード入れと

ミニミラーも付いていて本当に便利。

 

 

Sudioのワイヤレスイヤホンはspotify

プレイリストを作っておけばオフラインでも

快適に音楽を楽しめる!

両方合わせて毎日毎日愛用しています ☺︎

 

 

それとこの時期特にリップと同じくらい

手放せないのはハンドクリーム。

手を洗うたび塗っています。

乾燥して割れやすい爪にもぬりぬり。

JILLSTUARTのハンドクリームはよく

“ いい匂いする! ” と褒められるから

何本かストックしているほど。

 

 

 

こうして並べてみると小物類は圧倒的に

ピンク系が多いなあ…好みってどうしても

偏りますよね(笑)

 

 

また別の日のバッグの中身もあらためて

ご紹介しますね!

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180211220556j:image

 

 

週2回のジム通いもコツコツ続けてます。

この日はオリンピックを見ながらラン!

マシン系と、あとはヨガ、ホットヨガ

バレトン、リンパケアストレッチなどを

日替わりで。

 

 

今年の夏はきゅっと締まった二の腕で

ノースリーブを着るのが目標!

 

 

頑張るためにどんな楽しみを設定しよう

かしら…♡(笑)