CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

小柄パンツスタイル事情

この時期だんだんマンネリしてきがちな

いつものニットコーデをパンツスタイルで

イメチェンしてみる!♡ 

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180118164330j:image

 

 

小柄なのでパンツスタイルとなると

丈感が難しくて敬遠しがちなのですが

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180118165526j:image

 

 

身長別の参考画像を見て

( こういうのがあるとイメージしやすくて

本当にありがたい )

150cmの私でもこれなら大丈夫そうと

トライしてみたらヒット!

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180118164852j:image

 

 

無地のニットに映えるグレンチェックが可愛いし

綺麗めとガーリーの要素もちゃんとあるから

カジュアルに寄りすぎない。

肩紐で自分好みの丈に調整ができるところも◎。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180118204105j:image

 

 

ゆったりめのガウチョなので気になる部分を

カバーしてくれつつハイウエストのメリハリ

シルエットでスタイルUP効果も。

 

エストのリボンをきつめに結んで私は

さらに細見え効果も狙ってます♡(笑)

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180118165045j:image

 

 

クローゼットでしばらく眠っていた洋服も

新鮮に蘇りました。

 

 

1アイテム投入するだけでコーデの幅が

ぐんと広がるからファッションって面白い。

 

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180118165116j:image

 

 

ブラウン系もあればいいのにな。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180118165633j:image 

 

 

pants:ReEDIT

ハイウエストリボンベルトガウチョ

📍 ¥3,790 → ¥3,298

 

 

 

 

 

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180118211356j:image

 

 

最近読んでいる本。

時間の使い方がもっと上手くなりたい。

おすすめの本があれば是非また教えて

下さい ☺︎