CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

色っぽ可愛いニット

 

ざっくりしたケーブル編みとメンズライクな

ゆるっと感がきゅん♡な白ニット。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180116224634j:image

 

 

近日更新予定のコラムでも少し語りましたが

冬に街ゆく女の子が着てるオーバーサイズの

ニットとミニスカートの組み合わせって

通常の3〜4割増しで色っぽ可愛く見えると

思いませんか(笑)

 

 

きっとこのゆるさが絶妙な “ 隙 ” を

演出してくれるのと、上下の隠す部分と

露出する部分のバランスの比率なんだろうな。

 

 

… なんてまじめに分析してしまうほど

私の中でかなり理想的だったので、

ワードローブの中からあれこれ手持ちの

ボトムスと合わせて妄想コーデするのが

楽しい今日この頃 ♡

 

 

たっぷりとしたシルエットは気になる体型も

カバーしてくれちゃうし、袖口はきゅっと

締まったデザインだからちゃんとメリハリ

ある。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180116224711j:image

 

 

インナーにレーストップスを着て襟と袖から

レース部分をチラ見せしても可愛い♡

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180116225215j:image 

 

 

デニムとの相性も◎。

 ( 2年前くらいに購入したこのZARA

スカート、通年で使えて履き倒してる

おかげで若干ヨレ気味ですが。笑 )

 

 

私はスカートとの組み合わせが気に入って

いるけど、スキニー+おでこ出し

お団子ヘア+ちょこんとベロアリボン+

伊達メガネの組み合わせなんかも絶対可愛い!

 

 

スタンダードな形だから着回しもきくし

この次の冬も絶対着ちゃう。

 

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180116224722j:image

 

 

knit:Re:EDIT

ケーブル編みルーズニットトップス

📍 ¥3,998 → ¥3,498

 セールになってました ♡

 

 

 

他にもいくつか新調したアイテムが

あるのでまた載せますね!