CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

具体的にイメージすること

 

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます。

 

 

皆さんは年末年始ゆっくり過ごされました

でしょうか。

先週からもう仕事初めの方もいらっしゃい

ますよね。

学生の方はまだ冬休みかあ…いいなあ…

( 遠い目 ) (笑)

 

 

もう今年の目標は立てましたか?

 

 

まだの方は小さなことでも具体的に

立てることをおすすめします!

 

 

“ 年末にはこんな自分になってる ”

“ いつまでに〇〇に旅行する ”

“ 〇〇を買うために毎月貯蓄する ”

“ 月10本映画を見る ”

“ 〇〇の資格を必ず取る ”

などなど…

 

 

好きなことでも苦手なことでも

なーんでも良いのです。

 

 

具体的であればあるほどそのために

逆算して今すべきことは何かが見えてきて

一歩を踏み出せる。

 

 

行動に移せるか移せないかで年末に

1年を振り返ったときの達成感が格段に

変わりますよ。

 

 

ポイントは達成できている自分をイメージ

すること。

 

 

頑張らなきゃできないことなら

頑張れば良いだけの話だし

できない理由がないならやるべき、と

私はいつも自分に言い聞かせてます。

結果的に全部自分のためになるので!

 

 

Instagram (@x_m_a_y_u_x )にもちらっと

書きましたが、ずっと行こう行こうと

思っていたジムにやっと通い始めました ☺︎

 

 

最近は可愛いスポーツウェアやグッズ探しが

楽しくて仕方ない ♡

 

 

自覚症状はないもののよく肩がバキバキに

凝っている!と驚かれるので(笑)体を

柔らかくしてそれも解消できたらいいな。

 

 

ジムでのトレーニング内容やどんな変化が

あったかなどはまたこちらにも書いて

いきますね。

 

 

 

 

 

 

 

最近のお気に入りセルフネイル。

指が白く綺麗に見えるヌーディなピンクに

薬指だけチラチラ光るゴールドラメ ♡

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180108004745j:image

 

 

CANMAKE :96番 二度塗り

ADDICTION :Moondust 一度塗り

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20180108012538j:image

 

 

 

本年もよろしくお願いします ☺︎