CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

thanks,2017 ♥︎

 

( 何とか年内にブログ書けた…! )

あっという間に今年も最後の日。

みなさんは2017年はどんな1年でしたか?

 

 

個人的に今年を振り返ると、昨年末に
掲げた “ 新たな分野の勉強を始める ”
という目標は資格試験を通して着実に
一歩を踏み出すことはできたかなと。

 

 

合格できたことももちろんそうだけど

そこに向かって毎日コツコツ勉強を

続けて頑張ることができたことが良かった。

 

 

「ここまで出来る」という物差しが

できると、次に何か壁にぶつかったり

試練が訪れた時でもひとまずそのライン

まではまた頑張ることができるから。

 

 

去年の夏に取ろうと決めたその資格を

今年無事取得することができたので、

来年はさらにそこで得た知識を活かした

内容の記事も発信していけたらいいなと

思っています。

 

 

近くも遠くもいろんな場所にも行きたいな。

スマホはどんな景色も情報も見ることが

できて便利だけど、実際足を運んで

自分の目で見て知識と照らし合わせたい。

 

 

占いやおみくじもいいけど良い運気は

自分次第で如何様にも呼び寄せることが

できると思うので、いつでもアンテナを張って

素敵な匂いのするところには自分から

どんどん行動して掴み取っていける年にして

いきたいと思います。

 

 

みなさんにとっても実りの多い最高の

2018年になりますように。

 

 

それでは、また来年。

良いお年をお迎えくださいね ♡

 

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171231203902j:image

 

 

コスメキッチンでショップ袋不要と

伝えたらもらったThank youカードが

可愛かった♡