CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

手帳に使える♡ネコちゃんクリップ

 

楽しみにしていたPAUL&JOEの

ネコちゃんクリップが届いた!♡

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171223134944j:image

 

 

箱まで可愛くて目がハート。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171223135335j:image

 

 

過去記事で手帳の中身について書きましたが

私が愛用しているウィークリーの24時間タイプの

リフィル、とっても使いやすいけれど

ひとつ難点を挙げるとしたらインデックスが

ついていないこと。

 

 

毎日見るものだからやっぱりパッと見たい

ページを開けた方がいいんですよね。

 

 

このクリップは特に手帳用というわけでは

ないけれど、見つけた瞬間『使える!』と

ビビッときて即決したわけです。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171223135518j:image

 

 

例えばこんなふうにすぐ見たいページに

留めておくと

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171223135617j:image

 

 

手帳を閉じてもすぐ分かるしパッと開ける!

これで使いにくかった部分も一気に解決。

 

 

ネコちゃんだけでなくクリップ部分まで

ゴールドってところがまた上品で見るたび

ちょっと気分が上がるし、手帳だけでなく

他にも色んな用途で使えそう。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171223135836j:image

 

 

6個セットなのでデスクワークの多い友人に

半分あげてシェアしようかなと思って

います ☺︎

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171223140047j:image

 

 

PAUL&JOE ネコクリップ

📍¥994

 

 

前回の記事でご紹介したJILLSTUART

お皿と同じセレクトショップで取り扱っているので

お買い物される方は是非クーポンをどうぞ ⚑゛

 

 

▼ 20%OFFクーポンコード

27693996

使用期限:12月29日(金)

 

 

 

 

 

さて、寝る前にいただく用のサングリアを仕込んで

おこうかな。

ワインはスーパーで売っている小瓶のお手頃なもので

じゅうぶん。

寒い夜の温かいサングリア、おすすめです ☺︎