CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

眠る前の小さなおたのしみ

f:id:x_m_a_y_u_x:20171129232239j:image

 

 

最近マイブームの寝る前のホットワイン

 

 

シナモンスティックをパキッと折って入れて、あとはオレンジやりんごなど好きなフルーツと

一緒にゆっくり火にかけて出来上がり。

 

 

丁寧に漉してふーふーしながらゆっくり

飲むとアルコールで身体がポカポカして

ぐっすり眠れます。

( アルコールなくてもいつも爆睡ですが。笑 )

 

 

赤ワインに含まれるポリフェノール

抗酸化作用で美肌作用もあるそうなので

ちょっと期待もしてみたり。

 

 

そしてホットワインのお供は今読んでいる

野中柊さんの『小春日和』。

 

 

Instagramでフォロワーさんがこの方の

『プリズム』という本を薦めて下さって

読んだらすごく良かったので、

他の作品もいくつか買って来て少しずつ

読むのが最近の楽しみのひとつです。

 

 

明日は冷え込みそうですね!

厚手のタイツを穿いて出掛けようかな。

 

 

さて、明日のスケジュールをチェックして

そろそろ眠ります。

 

 

おやすみなさい。

素敵な夢を。