CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

JILL STUART x MORGAN LANE 〜pajama party〜

 

朝夕はだいぶ冷え込むように

なりましたね。

季節の変わり目、私の周りは

風邪っぴきさんが増えていますが

皆さん体調はいかがですか?

 

 

私はというと何だか妙にバタバタとした

毎日を過ごしていました。

 

 

9月あたりから時々耳鳴りが

するようになって

 

「ああ、疲れているのかもしくはこれが

老いというものなのか…(遠い目)」

 

と思いながらしばらく過ごしたのち

何気なく友人にその話をしたら

 

「幽霊と目が合ってると耳鳴りが

するらしいよ」

 

と予想もしなかった方向からの答えが

返ってきて(笑)でもとりあえず

老いじゃないなら良かったわ、と

安心してみたり

(おばけよりも老いの方が怖い)

 

 

そうこうしている間にどんどん

書きたい記事が溜まってしまいました。

 

 

が、合間にプチ旅行をしてリフレッシュ

したり、日々小さなご褒美を自分に

与えてみたりしながら元気に過ごして

います!

 

 

タイムタグがありますが記録のためにも

ちょっとずつ更新していきますので

よろしければお付き合い下さいませ。

 

 

さて先週の話になりますが、表参道の

Tokyo Apartment Cafeで開催された

JILL STUART x MORGAN LANE

〜pajama party〜プレオープンイベントに

お招き頂きお邪魔してきました。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171110014849j:image

 

 

イベントにはJILLSTUART、そして

そのお嬢さんでランジェリーブランド

MORGAN LANEを手掛けるMorgan Curtis

ご本人も登場し、今回のコラボレーションの

コンセプトである『パジャマパーティー』を

忠実に再現したキラキラとしたセットの中

まさにドリーミングな時間と空間でした。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171110013925j:image

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171110010010j:image

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171110005715j:image

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171110010118j:image

 

 

フォトジェニックなブースも沢山用意

されています。

 

 

キラキラなコスメとレーシーな

ランジェリーやルームウェアの融合が

ときめかないはずがない!

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171110010450j:image

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171110010504j:image

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171110010602j:image

 

 

新作コスメをいち早く試せるブースが

あったり、オリジナルのドリンクや

スイーツのひとつひとつも華やかで

その世界観を裏切らない徹底ぶりは

ため息もの。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171110005458j:image

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171110005609j:image

 

( ↑ “ 可愛くて食べられない!♡ ” と

言いながら秒で完食したケータリング )

 

 

クリスマス限定コフレはランジェリーの

ようなちょっぴりセクシーなドット柄と、

夢の中にいる女の子、レイニーが

キュートなMORGANの手描きイラストの

2種類のパッケージからチョイスできます。

 

(11月3日発売ですでに完売していますが

サイトを見たらONLINE SHOPで21日に

再販売されるそう!)

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171110011222j:image

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171110011217j:image 

 

 

お土産に頂いたボルドーピンクの

マーブルのアイシャドウと雪のように

チラチラと輝くマニキュアも可愛くて

早速愛用させてもらっています。

 

ボルドーのポリッシュにこのキラキラを

爪先に乗せるとシーズンムードがぐっと

出て最高に可愛い!)

 

 

こちらもホリデーコレクションとして

11月17日から発売されるそうなので

気になる方は是非チェックしてみて下さい ☺︎

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171110013535j:image

 

 

レイニーちゃんのアイシングクッキー。

… 可愛くて食べられない ♡