CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

マイフェイバリット

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171025141042j:image

 

 

IKEAジェノベーゼパスタサラダ¥299 ♡

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171025141905j:image

 

 

味はまあ普通ですが(笑)作業しながら

軽く何かつまみたい時にちょうどいい。

IKEAシナモンロールも大好き。

 

 

いつも持ち歩いてるCampusのノートは

何でも帳。

手帳にはToDo ( =実際にやるべきこと ) を

書き込むとしたら何でも帳は

WISH LIST ( =やりたいこと ) やアイデア

頭の中でごちゃごちゃしていることを

まとめたりするのにババーッと

殴り書きするための自由ノートです。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171025143303j:image

 

 

ブックカバーはスタバの紙袋をリメイク

したもの。

ノリやテープも必要ないし、参考書や

微妙なサイズの本には好きなお店の紙袋を

ザクザク切って本の形に折って被せるだけで

ちょっと愛着が増すのでおすすめです ☺︎

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171025141846j:image

 

 

秋ファッションによく合う、深みのある

パープルのチェーンバッグ はノーマルと

ファータイプの2パターンで使える

ところが優秀でヘビロテ中。

 

 

 

急に冷え込むようになりましたね!

私はとうとう薄手のアウターを

引っ張り出して羽織ってます。

 

 

乾燥もしているので 皆さま風邪など

ひかないようにくれぐれもご自愛下さいね。

 

 

また書きます ☺︎