CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

MY GUCCI BOOK ♡

 

 

雑誌Oggi11月号のGUCCIコラボノート
“ MY GUCCI BOOK ” が可愛くて久々の
付録買い。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171024210717j:image

 

 

これが大人気で完売していたそうで

今は増刷分が販売されているようです!

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171024210904j:image

 

 

ノートはハードカバーで紙質もしっかり

していて、最初の10ページは2018年

コレクションやお洒落なイラスト ♡

 

 

残りの約100ページは罫線ノートや

方眼ノートにもなっているので

様々な用途で使えそうです。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171024211322j:image

 

 

可愛い…♡

 

 

旅のアルバムにするのも捨てがたいけど
私は雑誌のすきなページだけを
スクラップしてオリジナルの
ファッションノートを作ろうかなと
妄想中。

( 2冊買ってしまおうかとも思ったけれど

1冊だけの方がより大切にできるかなと

思ってひとつだけ。あとは人気なので

できるだけ沢山の欲しい人の手に渡る

ように!)

 

 

手帳とかノートとか日記とかアルバムとか

昔から大好きで、作るのも好きだし

たまに振り返って見返すのもワクワク。

 

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171024211708j:image

 

 

小さめバッグにも入るので持ち運びも

できる。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171024212657j:image

 

 

最近買って良かったもののひとつでした ♡

 

 

雑誌も情報量が豊富で読み応えがありそう

なので、寝る前にゆっくり読もうと思います ☺︎