CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

ダークカラーの差し色

ootd ☺︎

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171008205931j:image

 

 

薄手のニットは昨年コートを予約した時に

特典で頂いたApuweiser-richeのもの。

Vネックのシンプルなシルエットに

ダークブラウンがどんなスタイルにも

合わせやすい万能な一着。

 

 

チェーンバッグは荷物の少ない私には

ぴったりで夏にこのタイプのシルバーを

使い倒していたのですが、

秋冬仕様で絶妙な大人カラーのものを

見つけて一目惚れ。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171008210213j:image

 

 

パープルの小物ってあまり持って

いなかったから新鮮だし、

ちょっと黒みがかっているこの色味が

さり気ない差し色になってとてもお洒落。

 

 

しかもなんとファーとノーマルバージョンで

付け替えができちゃう!

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171008210317j:image

 

 

蓋の部分だけを変えて他のカラーとの

組み合わせも楽しめてオールシーズン

使えちゃうというありそうでなかったやつ。

 

( このファーの付け替え部分だけ

単品で売ってくれないかしら… )

 

 

気になる容量はミニ財布、iPhone

(ケースにミラー付き)、リップが入って

内側にファスナー付きポケットもあるので

鍵などもしまえます◎

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171008210501j:image

 

 

トップスだけ白のざっくりニットに変えた

バージョン ☺︎

( このパールニットは過去記事でも登場

しているDHOLICのもの )

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171008210522j:image

 

 

ボトムスは2年前くらいに購入した

snidelです。

 

 

シンプルなコーデにさり気ない差し色を

効かせて毎日のファッションを愉しんで

着回せる人に憧れる♡

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171008210015j:image

 

bag:Re:EDIT

2WAY付け替えミニショルダーファーバッグ

📍¥2,998

 

 

 

 

 

さて、明日は3連休最終日ですね。

お休みの皆さまは素敵な休日をお過ごし

下さいね。 

 

 

ちなみに私は仕事です(笑)

お仕事の方、一緒に頑張りましょう!

 

 

 

ちょっと早いけど、おやすみなさい♡

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20171008212327j:image