CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

鉄板で可愛いマストアイテム

f:id:x_m_a_y_u_x:20170922140231j:image

 

 

首元から覗く鎖骨、
指先だけちょこんと出ている
少し長めの袖 …
女の子が着るゆるっとニットは
いつの時も間違いない
“ 隙を感じる可愛さ ” だと思う。


“ 隙 ” って何だか色っぽいですよね。


やっぱり鉄板カラーは白!
と思ってこの秋新調したニットだけど
肩のラインに施されたパールが
アクセントになって、同じくパールの
アクセサリーと合わせても可愛い ♡

 

 

 f:id:x_m_a_y_u_x:20170922135943j:image

 


モデルの方がワインレッドの
スカートと合わせていたのが素敵で
クローゼットの中から似ているものを
探して真似してコーデを組んでみたら
やっぱりこの色の組み合わせはぐんと
季節感が出て可愛い。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20170922140020j:image

 


秋冬ものはどうしても嵩張るから
吟味して本当のお気に入りだけを
クローゼットに入れておきたいな ☺︎

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20170922140314j:image

 

knit:DHOLIC 

ボートネックパールディテール

ニットプルオーバー

📍¥3,726

 


季節物のアイテムといえばカーキと
ネイビーのスカーフも同じくDHOLICで。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20170922140329j:image

 


首にくるっと巻いてゴムで結んで
( コブ結びにするとボコッとして
不恰好になってしまうので輪ゴムが
おすすめ ) 結び目にイヤリングを
つけると簡単なのに必ず褒められる♡

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20170922140340j:image

 

scarf:DHOLIC

コントラストカラースクエアパターンスカーフ

📍¥1,501

 


ヘアアクセサリーみたいに使っても
バッグに結んでも。
色んな使い方ができるので
また気に入った柄に出逢えたら
コレクションしていこうかしら。

 


またお気に入りのワードローブも
ご紹介しますね!

 


素敵な週末を ☺︎