CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

mini bagコレクター

今年2つ目の資格試験も無事終わって

やっとひと息。

 

 

今は久しぶりに1人でカフェでゆっくり

ブログを書いています。

 

何も気にせずのんびりコーヒーを飲める

開放感…!

 

 

基本的に私は荷物が少ないのでバッグも

小さめサイズのものを愛用することが

多いのですが、この秋仲間入りした

ミニショルダーがまた程良い。

 

 

 f:id:x_m_a_y_u_x:20170920174935j:image

 

 

少し縦長なので二つ折り財布、iPhone、鍵、

リップぐらいなら問題なく収納して

持ち運べちゃう。

 

 

 f:id:x_m_a_y_u_x:20170920175005j:image

 

 

カラーは2色でピンクと迷ったけれど

リボンのデザインが甘めなのと秋冬は

ピンク系のトップスを着ることが多いので

ブラックを選んでみました。

 

 

 f:id:x_m_a_y_u_x:20170920175027j:image

 

 

靴や帽子の色と合わせるとコーデがぎゅっと

まとまって可愛い♡

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20170920174804j:image

 

 

パカッと開くと中にミラーがついているのも

気が利いてる!

なぜかよく目に謎の糸のようなゴミが

入るので(笑)瞬時に確認できる

ミニサイズのミラーって本当に助かるのです。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20170920171131j:image

 

ブラック×ゴールドの組み合わせも上品で

大好き。

 

bag:lereve vaniller

スタッズリボン ガジェット ショルダーバッグ

📍¥5,292

 

気になる方は是非♡

 

 

そういえば先日Instagramでフォロワー様が

おすすめして下さった小説2冊を購入して

みたのですが、自分で選ぶとどうしても

趣味が偏りがちなのでまだ知らない新しい

世界に出逢えるのが楽しみな今日この頃。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20170920171926j:image

 

 

本ってどこにいてもページを捲るとすぐに

トリップできるのが面白いですよね。

 

 

電車の中でほとんどの人がスマホ

弄っていたり寝ていたりする中で

たまに本を読んでいる人を見かけると

ああ素敵だな、と思います。

 

 

本とは関係ないけれど、電車内で

何のためらいもなくサッとお年寄りに席を

譲っている男子高生を見かけた時なんかも

感激して心の中で “ 君にはきっといい事

あるよ!” とも思う。

( …誰目線?笑 )

 

 

よく人の嫌な部分を見つけるのは簡単って

言うしそれも分からなくないけど、

良い所を沢山見つけられる目を持って

いたいな。

 

 

そっちの方が結果的に絶対得だと思うから ☺︎

 

 

 f:id:x_m_a_y_u_x:20170920175408j:image