CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

万能オーガニックワックス

f:id:x_m_a_y_u_x:20170916195133j:image

 

 

夏から愛用しているワックスは

プロダクトのラベンダーフレーバー

コスメキッチン限定のもの。

 

 

このワックスの良いところは

自然由来の原料だけで出来ているので

ヘアスタイリングはもちろんネイルや

リップなど全身の保湿ケアに使えるところ。

 

 

手のひらで温めるとオイル状になって

濡れたようなツヤ感や束感が出せます。

 

 

ごく少量を指に取って前髪もこれでセット。

不器用な私でもちょっと小慣れた感じの

質感が簡単に出せるところが嬉しい♡

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20170916200351j:image

 

 

パパッとスタイリングしたその手で

ハンドケアまでできちゃう。

( 乾燥する季節は割れやすい爪も一緒に

保湿できるところも助かる!)

 

 

お値段はノーマルのプロダクトよりも

ちょっと高めでしたが、リラックスできる

ナチュラルなラベンダーの香りも

パッケージのカラーも可愛くて気に入って

います。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20170916200640j:image

 

 

濡れ髪風のセットをしたい方や

静電気や乾燥に悩まされている方にも

おすすめワックス♡