CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

なぜか惹かれる

f:id:x_m_a_y_u_x:20170913164920j:image

 

 

赤みがかったブラウン。

大人っぽくて上品で、どこか愛らしい。

 

 

小物も、リップも、ネイルも

秋冬シーズンになぜか急に恋しくなる色!

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20170913165237j:image

 

 

時計もブックカバーも

( 秋の夜長におすすめの小説があれば是非

教えて下さい♡ )

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20170913165415j:image

 

 

この秋仲間入りしたリブニットもこの色。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20170913165651j:image

 

 

柔らかくて全くチクチクしないし、

ボトムスも選ばない。

日中少し暑いけど夕方は肌寒いような

微妙な気候のこの時期に何枚あっても

使える5分袖です◎。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20170913170659j:image

 

Uネックリブニットトップス 📍¥1,790

 

 

新しい洋服ってつい妄想コーデを組んじゃう。

 

 

トレンチ風のジャンパースカートにも

合いそうだし、もう少し寒くなったら

ファーコートを羽織ってデニムに合わせても

絶対可愛い。

 

 

ベージュかマスタードみたいなイエローにも

挑戦してみたいなあ。

 

 

 

 

そう言えば、お気に入りのグローブも

この色だ。

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20170913171024j:image

 

 

… さすがにまだちょっと気が早いですが(笑)

 

 

そろそろヘアカラーも秋色にしたいな。