CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

フルムーンウォーター

 

今日は満月。

 

満月の光を浴びせた “ ムーンウォーター ” は

色々と滞っているものの流れを浄化して

巡りを良くしてくれるそう。

 

 

( スピリチュアル的なことは全く詳しくないけれど

面白そうな話にはどんどん乗っかりたいタイプ!)

 

 

窓辺に置いて2時間ほど光に当てたら

お風呂に入れるもよし、

スプレーボトルに入れてお部屋にシュッと

するのもよし、

化粧水のように肌に馴染ませるもよし、

もちろん飲んでもよし。

 

 

青いボトルが効果的と聞いてから成城石井で買った

このミネラルウォーターのボトルを使っています。

 

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20170906173904j:image

 

 

よしよし準備万端。 

 

 

ちなみに曇っていても大丈夫だそうです、

本当かな(笑)

 

 

先月はドライブの前日 “ 明日晴れろー!” と

念じて飲んだら晴れた!

 

 

今回は毎回ハズレ続きのキルフェボンの試食会に

当たれー!と念じてみます(笑)

 

 

小さなことでも毎日を愉しむって大事。

逆に言えば愉しもうとしている人にこそツキは

巡ってくるのかなとも思う。

 

 

皆さんも今晩是非♡

また面白そうな話があったらシェアしますね!