CINEMATIC

ときめきスパイスを日常に♥︎ Instagram:@x_m_a_y_u_x

眠れぬ夜の音楽

f:id:x_m_a_y_u_x:20170831011219j:image

 

 

お気に入りのスウィートアーモンドオイルで

ボディケアをして、

( ふくらはぎをよーくマッサージすると

ぐっすり眠れて睡眠の質が違う気がする!)

寝転がって好きな本をパラパラ捲りながら

音楽を聴くのが1日をオフモードに切り替える

リラックスタイム。

 

 

切り替えってすごく大事。

 

 

spotifyっていう音楽ストリーミングアプリを

使い始めたらこれが快適すぎてやめられない。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20170831011840p:image

 

 

検索機能でもちろん好きなアーティストも

探せるし、ジャンルや気分のカテゴリから

チョイスすることもできる。

 

 

聴くほどに好みを把握しておすすめを紹介して

くれるから ( “ この商品を買った人は

こんなのも買ってます ” 的な 笑 )

教えてもらわなかったらきっと出逢わなかった

であろう私好みの音楽にどんどん出逢えるのが

ワクワク。

 

 

プレミアム会員だと高音質でオフラインでも

聴けるから移動中電波のない場所にいても

ストレスフリーだし、歌詞まで見れちゃう

何とも便利な機能まで付いているのです。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20170831012153p:image

 

 

寝る前にぴったりな『Sleep』なんて

カテゴリーも。

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20170831014405p:image

 

 

ランダムで流してデタラメにハミング

してみたり。 

 

 

ただただ延々と雨音や川のせせらぎ音を

流しておくのも意外とものすごくリラックス

できるのでおすすめです(笑)

 

 

spotify 🎶

http://amly.me/AKlK0LZgBgI6

 

 

さて、瞼も重たくなってきたのでそろそろ

寝ようかな。

 

 

皆さんも素敵な夢を。

おやすみなさい♡

 

 

f:id:x_m_a_y_u_x:20170831014937j:image